米国で懸念は全く拡大していない。 拡大しているのであれば、安全保障に関連するボルトン補佐官が訪日、訪韓した時に必ず何かをいう。 しかし彼の口から出た言葉は、米国は日韓の今の動きに介入しない、仲裁しない、だ。

それはつまり実は、米国としてもこれから韓国に対しての大規模制裁を用意しているので、俺達は俺たちでやる、ということが含まれている。

その米国の韓国に対しての制裁のいくつかが、WTOにおける韓国の発展途上国扱いの廃止であり、在韓米軍の駐留費用の5倍の引き上げであるのは間違いない。

WTOに関しては全参加国一致でなければ組織の内容が変わらないので、米国は独自の扱いを中韓に行いながら、しかしこれから脱退に向けての具体的な動きを見せる。 WTOを政治工作に利用することしかしてこなかった中韓は、特に韓国は、米国という後ろ盾を本当になくしたというのを第三国に知られ、これから粛清の、つまり復讐の対象に入っていくが、それはもう少し後の話だ。

米国が韓国に対しての切り捨ての動きを隠さなくなってきているので韓国の内部の、いくら親北と言われる勢力も相当焦ってきている。 彼らの支持母体である財閥は、米国の軍事力によってその安全を担保されていた。 それが抜ける。 そして日本にほぼ100%依存している戦略物資も禁輸になる。

これで国家を発展させていけというのは無理だ。 わたしは今年中に韓国に通貨暴落が起きるなあと思って実に冷めた目で彼らの動きを見ている。

一番最後の記事における海洋における衝突は、今まで日本政府が国籍不明潜水艦として処理してきてやった韓国の潜水艦の軍事活動を、これから明確に破壊迎撃するということの、関係者に向けての公開情報になっている。

日本の領海の中を勝手に軍事活動をしていたのは中国だけではない、韓国も相当これをやっていた。 そして彼らは海流情報などを全て中国に流している、とされる。 一応伝聞調子にしておく。 我々が想像する以上に韓国は裏でとてつもない動きをしていると捉えておくべきだ。

ーーー

韓国という裏切者領域において、周辺諸国がそれらを食いちぎろうとする動きを更に強める。 しかしどうも、ムンジェインという男の脳の中に詰まっている主体思想=朝鮮民族最優秀存在、とでもいえる概念からは、この動きは必然でありむしろ彼自身もっと今の事態が悪化せよと思っている節がある。

それは米韓同盟を米国の側から解消させる宣言をさせるというその一点だ。 しかし米国はそれをとっくに見破って今回駐留軍事費を5倍に値上げした。 どうせ韓国は払えない。 時間稼ぎをする為に、ホルムズ海峡の有志連合に加わるポーズをしたり、31日の時点で北朝鮮の漁船を拿捕してみせたりする。 姑息な人たちだ。

韓国内部の保守派の勢力は米韓同盟を堅持する方向で働きかけてはいる。 しかし、彼ら勢力もまたパククネ政権の時に大きく中国に接近して反米の方向に舵をきった。 だから結局は米国はこれらもあまり信用していない。

自分の力ただ一国で全てが回せると勝手に思ってきた連中の末路がこれから始まる。 苦しみの、終わりのないのが終わり… こうした流れに彼らは本当に入ってしまっている。 中国を宗主国に切り替えても、中国は自分たちの省以上の存在に韓国を成長維持させることはない。

そして香港に対してどうも本当に武力介入する腹を固めつつある中国に、今この段階で接近するのがどの様な意味を持つのかを理解できないのだから、これら半島の南側地域にまともな未来があるとはやっぱりどうしても思えない。

韓国国民は、狂気をまとった指導者を頭に置いた。 わかっていたことだ。 どうして彼らはあのロウソクの時点で今の状態を理解しようとしなかったのか。 すべてが遅すぎる。 日本人の我々は彼らが崩壊していく流れの中で必ず日本んテロ、奪い盗りを仕掛けるので、それをどうやって防止するのかという方向に慌てて移動しなければならない。

世界は変わったのだ。 本当に。


ーーー




習近平さんが、今の香港を
放置しておくと自分の国内統治の
権威が揺らぐから、どうやら本気で
武力介入すると言われ出してるね。

 ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄

   ∧_∧    ∧∧∧
  ( ・∀・)    ( ´∀`)
_ (__つ/ ̄ ̄/_ (__つ/ ̄ ̄/_

      _____∧____

     世界の投資がいっぺんに逃げる
     からやらんと思うが。




天安門の時も、当時の各国
大使、分析官らがそうした判断を
していたけど、ああなった。

 ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄

   ∧_∧    ∧∧∧
  ( ・∀・)    ( ´∀`)
_ (__つ/ ̄ ̄/_ (__つ/ ̄ ̄/_

      _____∧____

     権力闘争に成功するのなら、海外投資が
     数年途絶えても結構だ、と鄧小平が
     腹くくった…確かに似てるね。




習近平さんの尊敬する
政治家は毛沢東と
鄧小平です。

 ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄

   ∧_∧    ∧∧∧
  ( ・∀・)    ( ´∀`)
_ (__つ/ ̄ ̄/_ (__つ/ ̄ ̄/_

      _____∧____

     なんかスゲーやばい感じはあるね。



2019731水曜
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する