――――――――――
2021・1029土曜(令和三年)
――――――――――


日本の静岡の県知事は確か、部下に琉球独立論という論文だったか何かを読ませるのが必須の人物だ。 その様な記事があった。 そしてそれらのパワハラに耐え切れずに、過去に相当の自殺者を出しているというそうした内容だった。 確か10人に近いくらいの自殺者だったのではなかった。

人間はそんなに簡単に自殺しない。 だからそういう動きがあるとわたしはどうしても他殺、つまり中国の関係者による口封じや見せしめなどを考える。 静岡県は相当おかしな事になっているようだ。


記事ここからツイッター楊海英 1026

中国による静かな侵略は我が静岡県から始まり、またまた全国的になる。知人達によると、中国からの買い手達は日本人に情報が漏れないようにする為、駿河湾や神戸湾の船上やヨット内で密談してから、日本の土地や不動産、水源を買い漁る。警戒しないと、彼らにコントロールされて、すべてを失う。

記事ここまで


それはあそこの知事が強硬にリニアモーターの工事に反対し、友好姉妹都市の中国の、これは何処だったか忘れたが、それをアジアで最初のリニアの路線開通という事にするために、中国から大きく命令を受けているから、という記事も出た。 中京圏は確かにトヨタがあって、彼らの商売の為にはリベラルと親中とでも言える首長を広告塔的に使わないといけないのかもしれないが、しかし彼らトヨタを支える勢力は大きく間違えた。

彼らの戦術は国際関係がずっと40年くらいまえから変わらない、これからも毛頭変わらないという都合のいい設定によって運営されていたが、これがもう本当に通じないということが中国の公然とした強奪の動きによって証明されている。


記事ここからワウコレア1029

中国の今回の報告書は「2030年頃に炭素排出をピークとしているが、より早く達成するよう努力する」としていた5年前の報告書と同じ内容である。また「2060年までに炭素中立(カーボンニュートラル)を達成する」という習主席の昨年の宣言も盛り込まれている。 報告書には「中国は気候変動への対処を非常に重要に考えている」とし「国内で持続可能な発展を達成し、人類の未来を共有する共同体を建設しなければならないという義務を果たしていく」と記載されている。 しかし「中国は開発途上国であり、大気中の温室ガスが歴史的に蓄積されたのは、特に先進国による大規模な化石燃料の消費によるものだ」と強調している。 習主席のかわりにCOP26に出席する解振華 気候変動担当大使も「先進国がより多くの行動に拍車をかけることができるよう、開発途上国に資金と技術を提供すべきだ」とし「ヨーロッパと米国が、気候問題において歴史的責任を認めなければならない」と言及している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d175bbce71020a02339dee716fad8fe0a3296ae8
記事ここまで


各地方における水源地、その近くの不動産を買い占める。 これが次々起きている。 先週くらいだった。 石川県の白山の水源地に近いホテル、これが武漢ウィルスによって閉店休業状態だったのを、大阪の不動産会社が買った。 これがもろに中国のフロント企業だった。 公安案件だということの報道までは確認した。 こうした事が各地で今、起きている。

そして中国は本当の意味で世界と共に生きるつもりがない。 自分に従えとしかやらない。 そしてそれらの下っ端の朝鮮も同じだ。 韓国は石炭火力発電所大国だ。 勿論中国は石炭宗主国である。 彼ら韓国勢力が、自分達が温暖化を守らないという概念にこれらの中国の態度を持ってきているのは実にわかり易い。

韓国は来年の大統領選挙が恐らく最後のチャンスだ。 そこで親中新北朝鮮の大統領が選択されたら、そしてそれは中国がムンジェインの時のように当然ドミニオンの様なシステムを使うのだから、これは今の段階で決まっている。

それらを確認してから米国は、アチソンラインの完全な変更の動きを進める。


記事ここからCNN1029

台湾の蔡英文(ツァイインウェン)総統は28日までに米CNNの単独取材に応じ、台湾軍の訓練のために米軍が駐留していることを認めた。台湾の外交関係者によると、1979年に米国が中国と国交を結んで台湾と断交して以降、総統が米軍の駐留を公式に認めたのは初めて。各国で広がる中国への警戒の動きを背景に、台湾の現状を改めて国際社会に周知させようとした可能性がある。 蔡氏はCNN記者から駐留米軍の人数を尋ねられ、「人々が考えているほどは多くない」と答え、駐留を認めた。CNNは米政府の資料として、2018年の10人から21年には32人に増加したと報じている。 台湾への米軍の駐留はこれまで「公然の秘密」とされ、公には語られてこなかった。米国は中国と国交を結んだ際に、中国が台湾を自国の一部と主張するのを「認知する」と表明。中国も05年に反国家分裂法をつくるなど、台湾独立の動きには武力行使を排除しないと宣言してきたためだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7189a1784a09be29a29002d4f71ac8fd5ce228ab
記事ここまで
記事ここからテレビ朝日1029
 台湾の蔡英文総統がアメリカ軍が訓練目的で台湾に駐留していると認めたことについて、中国外務省は「独立は死に至る一本道だ」と強く反発しました。 中国外務省は28日の会見で「アメリカと台湾のいかなる公式往来や軍事関係にも断固反対する」と強調しました。 さらに、台湾統一は「歴史の正しい道だ」としたうえで「台湾の独立は死に至る一本道で、独立を支持することも死に至る道だ」とアメリカと台湾を非難しました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5884d55fe42e5945ea8e33f48e9763c738c6407a
記事ここまで


台湾が米軍の関係者の駐留を認めたのは、それらのアチソンラインの変更が内々に決まったからだ。 そして中国の中の政治変動が恐らく相当に危険な状態になっているから。 暴発の可能性。

中国は今の段階でどう考えても大規模渡河作戦など出来ない。 揚陸艦やそれを護衛する艦船がまにあっていない。 だからそれらの完成が順調にいくのなら、2024から2030の間に侵攻が起きる。 だからそれをさせないために中国の経済を破壊していると分るだろう。

渡河作戦は基本成功しない。 相当の死者が出る。 それでも中国は本当にそれをやれるか。 これはそもそも最初から失敗の可能性が髙いのだから、そして失敗したら習近平政権はもたない。 しかし誤魔化すのかもしれないが。

中国の対岸で戦争準備が行われた、そして起動した。 これらを確認したら恐らく台湾はミサイルを三峡ダムを含めてあらゆる軍事施設に発射する。 台湾は恐らく核兵器を持っている。

1979年に米軍が去ったあと、彼らはイスラエルと南アフリカと秘密同盟を結んだ。 巡航ミサイルはイスラエルから技術を含めて買った。 核兵器関連は南アフリカだ。 そういう事がささやかれている。 わたしは話半分でも事実だろうなあとみる。 そうでなければ台湾国土を守れないのだ。


記事ここから人民日報1029

【記者】報道によると、日本の岸田文雄首相は最近のインタビューで、国家安全保障戦略を改定するとともに、敵ミサイル基地に対する先制攻撃能力の保有などを検討する計画に言及した。また、今月初めには海上自衛隊が準空母「いずも」でF35B戦闘機の発着試験を行った。これについて中国側としてコメントは。  【譚報道官】日本側が、いわゆる「外的脅威」を誇張・宣伝することで自らの軍事力拡張を図るのは、「専守防衛」という約束に違反するものであり、非常に間違った危険なことだ。我々は日本側に対して、侵略の歴史を真剣に反省し、歴史の教訓を真剣に汲み取り、軍事・安全保障分野で言行を慎み、地域の平和と発展の促進に資することをより多く行うよう促す。

http://j.people.com.cn/n3/2021/1029/c94474-9913280.html
記事ここまで


中国はだから蔡英文総統の発言のあとにおいては、台湾海峡からの国境侵犯を何度でもやる必要がある。 しかしそれが出来ない。 米軍が本気だという確証があるから。 そして本当の戦争になっていくと、ロシアのコピーのエンジンを確か使っていたと思うが、中国の戦闘機は飛べなくなる。

あれらの稼働時間は実質70時間くらいしかない。 そのあとは大規模メンテナンス。 その時に台湾を守る連合国が中国対しての反抗攻勢をする。 全ての領域において中国がこれを維持するのは相当に困難だ。 だから彼らは何処かの時点で必ず核を使おうとする。

それを米軍などが覚悟をもって多数の核兵器、ミサイルを撃ち込むかどうかが戦いの方向を決める。 恐らく海上から200発くらいのミサイルと核ミサイルとを、場合によっては全て核を、これを撃ちこんでも、今の時点では中国はこれを遠方からは察知できない。 彼らがこれを知るのはミサイルが大陸の内部に入ってからだ。 そこから反撃をしたとして、全てを打ち落とすのは無理だ。

だからわたしは以前初激の核攻撃に成功するくらいしか中国の勝利はないのではないかと言った。


  相手を大きくも小さくも見るな


----
終了
----
コメント
この記事へのコメント
今の日本には、侵略を止めることはできないのですか?(@_@)
2021/10/30(土) 02:04 | URL | 和田ヶゐ #-[ 編集]
誰かに問うてかんたんに返ってくるコトバはコントロールのためのものです。発信者もその意識がない。この世界はそういうものが敷設されきっています。きづいて行動を変える個体数を増やすことかなあ、とか適当に言っておきます。
2021/10/30(土) 15:12 | URL | かんりにん #-[ 編集]
なるほど(@_@)

じゃあ、気づいていても見逃してる人が多すぎるわけですね

人のことを言えませんが
2021/10/31(日) 02:32 | URL | 和田ヶゐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する