――――――――――
2021・927月曜(令和三年)
――――――――――

ごく普通の一般上海人の住むマンション1億2000万。 20年前に500万で購入
https://m.youtube.com/watch?v=Ea9Toz30vm4

中国においては20年前に日本円で500万円で購入したマンションが、今は1億2千万円の値段がついている。 全てがそうだとは言わない。 しかし全体として都市部におけるマンション転がしというものの結果、中国人が都市部に住宅を手に入れるのは不可能になっている。

そしてこれらの価格の上昇というのは、物価上昇率なども遙かに超えた投機の結果によるものだ。 だからこれから中国の不動産業界の全てが死滅することで適正価格に戻る。 それはいくらか。

ゼロ円だ。 習近平政権は住宅を無料で真ん中から底辺の中国国民に下げ渡す事で、強固な支持率の確保を考えている。 それだけの過剰どころではない住宅の数はある。 だから不動産、IT、芸能、教育、IT金融、アニメゲーム、大体はこのあたりに江沢民勢力と共青団の勢力の縄張りがあるのだが、これを全て死滅させる覚悟を本当に決めた。 わたしは今はそう判定している。


ここから 927時点で分かっている中国不動産企業の純負債

1.中国恒大33兆円  2.碧桂園26兆円  3.万科23兆円  4.緑地控股19兆円  5.保利発展15兆円

記事ここまで


普通に考えてこれだけの、わかっているだけの純負債を抱えた巨大不動産企業が、これらを返せるわけがない。 だから、今表に出ていない中小は基本全て助からない。 そしてこれらにカネを貸していたシャドーバンク、つまりサラ金だが、これすらも江沢民勢力の縄張りなのだから、先行して国家命令として禁止措置を出した全ての仮想通貨、電子通貨の禁止は、何もかも江沢民勢力の息の根を止める為のものだとバカでも分る。 中国はデジタル人民元以外の全てを禁止したのだ。

使途不明金で1億5千万円だとか、それこそ中国恒大が正常な企業に見えるほどの不正、隠ぺいがあの不動産領域には大量に横たわっている。 そしてそれは全ての業種においてそう。

鉄道事業はこれから後に始末される。 我々は忘れている。 江沢民はあの鉄道省から出世して主席になったのであり、あそこは全てが江沢民だと見ていい。 だから潰す。 これから中国で起きることは正直どれくらいの破壊と改革の動きになるのか全く分からないから言葉に出来ないが、我々西側が想像する以上のものになる。


ここからロイター926

[香港 26日 ロイター] ? 中国の不動産開発大手、中国恒大集団傘下で電気自動車(EV)の開発・生産を手掛ける中国恒大新能源汽車集団は26日、上海証券取引所の新興ハイテク企業向け市場「科創板」での人民元建て株式の発行計画を断念したと明らかにした。 上場する香港証券取引所への届け出によると、同社は慎重に検討した結果、元建て株発行を取り止めることで海通証券と合意したという。 同社は24日、迅速な資金注入がなければ資金繰りが破綻すると警告し、中国恒大集団の他事業部門でも流動性危機が悪化していることが明らかになっていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/58cc2905183fb7850a00a47e18f63ecb8e6ad2f6
記事ここまで


電気自動車の墓場、未使用の電気自動車、恐らくそれは完成品にすらなっていない製品が、各都市の自動車生産工場の街の周辺に積み上げられている複数の画像が出た。 あれらがCGでないのなら、恐らく事実だろうが、中国におけるあらゆる製品における過剰在庫というものがまずあって、その中における海外投資家の耳目を引きつけるような何かは、これはとてつもなくゴミの山として積み上げられているのだろうなあというのが分る。

中国恒大の電気自動車事業はそもそも最初から詐欺。 カネを集めるためだけのナンチャッテ新規事業だったというのは最初から言われていた。 そういうものが例えばエステサロンだとか、ブランド商品販売だとかの詐欺行為によっても補強されていた。

ブランド商品をうるついでに、これらの不動産金融商品を販売していたのもバレている。


ここからロイター927

[香港 27日 ロイター] ? 27日の香港株式市場で、中国の不動産開発大手、中国恒大集団傘下で電気自動車(EV)の開発・生産を手掛ける中国恒大新能源汽車集団の株価が一時26%下落した。 早急な資金支援がない限り先行きが不透明だと警告し、人民元建て株式の発行計画を断念したことが嫌気されている。 IGマーケッツのアナリストは、市場が中国恒大の問題に揺れ動く時期は終わり、「破綻する見込みだが中国金融システムの大きなリスクとはならず、世界市場にも影響が広がらない一企業の問題と今後は見なされる」と指摘した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7dcebd470b0b44908e8b4830de768edc45db539f
記事ここまで


問題はこうした住宅、マンションにおいては、入居権利とでも言えるものを金融商品にして、細切れにして、しかもクズ商品と混ぜて全くあたらしい商品として販売していたというそれ。 これはリーマンもサブプライムもあったことだ。 しかし中国恒大のそれはその規模がとてつもなく大きい。

それらの商品を中国人たちが、銀行から有り金借りて、更に一族の者達からも集金して、巨大にしたタネ銭を中国恒大の紙切れ商品購入にあてていた。 これからそれが全て紙切れになる。

入居する権利を100枚の紙切れに分けて、その部屋に入りたかったら、その通し番号が印刷していある紙切れを1-100枚まで保有していれば、初めてその部屋に住むことが出来る。 こんな感じだ。 しかし一人で100枚のその紙切れを持っている人間はいない。 そもそも中国恒大の側にしても、誰に売ったのか分からないような状態になっている。

しかし習近平政府は、こうした紙切れに印刷してあるマンションだとか部屋が、それが全く工事の着手すら行われていない物件、案件であっても、それらの紙切れに関連するマンションだとか部屋だとかは完成させよという強い命令を出した。 だから対応できるわけがないから、処分されるものがこれから出てくる事になる。


ここから読売927

土砂災害警戒区域内に約30の施設があると推計される山梨県では10月、県土の8割を占める森林や地滑りの恐れがある傾斜地などでの新設を許可制にする条例を施行する。経産省によると、太陽光など再生可能エネルギー施設の設置を抑制する条例数は16年度に26件だったが、20年度には134件と5倍に増え、全国の自治体の1割近くを占めている。 環境省も急な傾斜地などでの新設を法令で抑制する検討に入った。きっかけは7月に静岡県熱海市で起きた大規模な土石流災害。土石流との因果関係は確認されていないが、崩落現場近くに太陽光パネルが設置されていたことで、傾斜地での安全対策に注目が集まった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b1ad822344b845fc837a16dec4a731f05047662f
記事ここまで


そして太陽電池パネルの産業は、これまた大きくは江沢民と共青団の勢力になるのだから、この部分も習近平政権は潰す。 しかしそれらはエネルギー産業に関わるから、そんなに簡単にゆかない。 動きがあってもどうせ最後になる。 時間を稼げる。 だから江沢民達は、これから日本でカネを奪い盗るための装置としてこの太陽電池パネルを、河野太郎を総理大臣にして、独裁で即座に原子炉と火力発電所を禁止させ、それらの代わりに大量の太陽電池パネルを設置させる。

原子炉技術、そして日本の虎の子の火力発電所の最先端の最先端のそれらの技術を、河野太郎を使って全て無償で奪い盗る。 その計画が進んでいる。 あなたたちは考えが甘い。 ネットの理想の通りには進まない。 今日の927の時点で自民党の議員の支持の割りふりは、岸だが110、河野が100、高市が80、そして決めていないのが60だ。

これらの60を徹底的に買収する為に、中国、南北朝鮮、ニカイさん、更に財務省が徹底的に接近している。 財務省は河野総理にしたら、即座に消費税を二段階で4年後に18%まで上げる。 それらの計画策定は終わっている。 こうした事が裏で動いているからこそ、ネットにおいては高市有利だとかコトバだけが流されている。 いいですか、そんなことは全くない。

あなたの考えはいつも甘すぎる。 わたしは河野総理誕生が本当になると想定してこれからを見ている。 それはトランプ大統領が11月1日くらいの時点で、誰がどう票読みをしても、何がなんでもトランプ大統領の二期が決定していたのに、それでも113で全てひっくり返された。

あれ以上の力が今の総理総裁選挙に働いている。 外国勢力の公然たる介入がある。


ここから共同927

 【ソウル共同】韓国中部・大田地裁は27日、三菱重工業に損害賠償を求めた訴訟で勝訴が確定した元朝鮮女子勤労挺身隊員らが差し押さえた同社の商標権と特許権について、売却命令を出した。地裁関係者が明らかにした。元徴用工や元隊員らによる一連の訴訟で、日本企業資産の売却命令は初めて。日本政府の反発は必至だ。  日本政府は、企業側に実害が生じれば報復措置も辞さない構え。三菱重工は即時抗告する方針で、実際の売却までには時間がかかる見通し。一審で退けられても、三審まで争うことができ、その間は売却はできない。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6405535
記事ここまで


だから中国の一部の座標、もはや国家では毛頭ない韓国などが、日本を挑発することで、こわもての政府を韓国国民に演出することで、やっとの事で政治体制を維持しているその動きが更に強まる。 そしてこれは韓国の中にいる、建国の最初からいたのと、あとから送り込まれた中国系韓国人たちの策動が当然ある。 

わたしは日本の支配層の中にこれらの中韓の工作員が相当の長い年月をかけて送り込まれたというのを言った。 韓国も大差ない。 それはゼントカン大統領が追い出されてから急速に進んだ動きのようだ。 詳細は知らない。 あれらの時系列で東アジア地域に対しての欧米の支配の方針が変更になったのだろうなあとしか思わない。

しかし今はそんな思惑すら無視された流れになっている。 欧米の支配層たちのマネーの動きがおかしい。 それらを補填する為に、日本の皇室が共通管財人というか、管理人として最終決定の鍵を、サインを持っている世界の支配層のマネー、ゴールドを中心とした財を動かすための、日本の国家体制に対しての公然たる簒奪が、河野太郎総理誕生計画によってしかけられているのがよくわかる。 彼が総理になると、1年以内に女系天皇が決定される。 わたしはそう捉える。 彼はその目的のために見出されたキャラだからだ。


ここから 朝鮮日報927

韓国銀行によると、昨年の外部会計監査対象企業のうち、限界企業の割合は15%(3465社)で前年に比べ0.5ポイント増えた。2010年の統計開始以降で最高だった。限界企業は3年連続で営業利益が利払い費用を下回った企業を指す。昨年限界企業に転落したのは1175社で19年(1077社)に比べ9%増えた。 そうした企業が借り入れた「危険な融資」は124兆5000億ウォン(約11兆7000億円)で、前年に比べ9兆1000億ウォン増えた。 金融当局はコロナの衝撃を受けた自営業者、中小企業の融資返済猶予措置を来年3月まで3回にわたり延長した。当初は6カ月の予定だったが、2年まで延びたことになる。銀行が「これ以上の延長は困難だ」とする立場を示しており、来年3月に終了する可能性がある。

https://news.yahoo.co.jp/articles/97cf95b52d13c3709b0fd7242f5f968c4ccf9b04
記事ここまで


こうした中韓の国家破綻の動きを河野太郎が日本のマネーを使って救済する。 確実にそうなる。 今動いているのはアジアローカルのみの権力変動ではないからだ。

明治から続いた、この世界の支配層たちの共同管理の最終サイン代行者とでも言えるギョクを、これを奪おうという動きが活発化する。 している。 河野太郎の女系天皇実現はそれなのである。 彼もそれをやらなければ中国に人質にとられている日本端子を全て強奪されるから必死だ。

彼は原発もやめ、火力もやめ、日米同盟を弱体化し、敵基地攻撃能力を含めるミサイル配備も反対し、女系天皇を採用し、消費税も上げる。 企業への税率も上げる。 それらの超巨大になった政府に入ってくるカネはしかし日本国民には還元されない。 外に流れていく。

我々はこれからの流れにおいて、日本国内で相当の反政府的なデモであるとか、信じられない程の国民反乱がおきることを知っている。 しかしそれは前の世界での預言… こう言った言いかたを敢えて言う …だ。 今はそれらすらも、新しく降ろされた黙示録すらも破棄されたかのようなランダムな流れに入っている。 わたしは今そのように判定している。

しかし大筋ではそうなる。 サイズが違うだけで。 だからこれからあの黙示録に書かれた、皇室における運命を見届ける為に上皇様がその命数を延長させたのだ… という情報が事実になるのなら、それは決まってはいないが、河野太郎が誕生してそのまま女系天皇容認というか、即座に実現になり、そのまま日本の系統は断絶される。

わたしはそれらを見据えて今の流れを見ている。 無いとは言わない。 しかし必ずそうなるとはもうとう言えない。 ランダムの世界とはそういうものだ。 今ここでニビルの接近の事を言おうと思った。 しかし止す。 それすらランダムだから。 だからこれだけを言う。


  何があっても動揺するな。 想定せよ。 そして、立ち向かえ  だ。


----
終了
----
コメント
この記事へのコメント
ならば、どうすればそれを阻止できるのでしょうか?(@_@)
2021/09/28(火) 01:39 | URL | 和田ヶゐ #-[ 編集]
基本は資金源の切断からだと思います。 それは個人における不買を通じる様々なカネの渡しを止めることだと捉えています。
2021/09/28(火) 22:23 | URL | 伝達者アカツキ #-[ 編集]
なるほど(@_@)

それもですが、売国さんを捕まえたりするにはこっちは何をすればいいのですか???
2021/09/29(水) 02:04 | URL | 和田ヶゐ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2021/09/29(水) 08:16 | | #[ 編集]
普通の常識でいうのなら索敵になります。その人物が誰と繋がっていて、どうした商売をして、どういうカネの流れの近くにあるのか、などを調べる、認識する、などです。
2021/09/29(水) 23:16 | URL | 伝達者アカツキ #-[ 編集]
それはそうなんですが(@_@)

そうじゃなくって、そこまでわかっていて、一般人の俺(ら)はどう立ち向かえばいいのですかって意味です

好き勝手やられて、それを認識したうえで、何もできなきゃ何の意味もないのではと

あれのやり方で、今回はならなかったみたいですが、それをやられて、わかっていて、結局止められないなら

知る意味はあるんですか???
2021/09/30(木) 01:46 | URL | 和田ヶゐ #-[ 編集]
個人的に。何も知らないままでは認識と知的演算の向上がないとかんがえています。意味のあるなしをすべて決めきる事は人間には出来ないという立場です。
2021/09/30(木) 12:59 | URL | かんりにん #-[ 編集]
なるほど(@_@)
2021/10/01(金) 01:51 | URL | 和田ヶゐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する