現時点バイデンと称している人物が明らかに別人であろうという指摘情報が出ている。 骨相が違う。 というか誰がどう見ても別人。 ただし政治家や有名人には替え玉がいる場合がないかといったらあって、現時点それらが活躍しているという考え方はある。 しかしなぜ。

==
牡蠣ピザ  @KakiHan888  2021年1月30日
返信先: @kazuobarronさん, @K251Uematsuさん
なんじゃかこりゃって言いそうな、Twitterで拾ってきた昔のバイデン。
https://twitter.com/i/status/1355449508486807556
ーーー
アメリカ大使館  @usembassytokyo  2021年1月21日
バイデン大統領は就任式の演説で新政権の外交政策ビジョンについて、「単に力を示すのではなく、模範としての力でも世界を導くのです」と述べました。
https://twitter.com/i/status/1352526414533148672
==

バイデン政権とやらになったのに、ヒラリーやオバマたちのコメントというか、そういうものをあれだけヒダリで真っ赤になっている米国のメディアは採用していない。 民主党政権というのは縁故採用政治集団という風に決めつけてもいいほどに、お友達内閣を形成する。 今のバイデンをかつてオバマ政権で外交政策をハイジャックしたとされるスーザンライスが勝手に動かしているように。

ヒラリーに関しては恐らく今は完全なる別人が成りすましで当人を演じている。 それらの情報は以前あなたに伝えた。 ペロシと称する人物に関しても怪しい。 これらが明確に身長が違っていたり( ヒラリー) 、歯形が全く別ものであるというのは( ペロシ) 概ね真実だとわたしは判定する。 だからこのバイデンなる人物も、恐らくは別人なのだ。 では本物はどこにいるのか。 グアンタナモ刑務所なのか、それともとうに処刑されてしまったのか。

==130 電気が全くついていないホワイトハウス
https://gab.com/GhostEzra/posts/105642766224824197
==バイデンはどこで政務を行っているのか

ワシントンDC全域で電気が落ちているわけではなく、ホワイトハウスだけがずっと電気がついていないようだ。 昼にも管理人らしき人間がいるだけという情報はある。 確認の取り様がないが。 そして大統領就任式に関連しては、それらが相当前に中国で撮影されたものではないかという指摘すら出ている。 これはさすがに違うと思うのだが。 他の人のツイートにおいては、ホワイトハウス周辺は田舎であるから違うのではないか、就任式動画の背景は大体はあっていたので違うのではないか、しかし結構違う地形もあるので、判断に迷っているという声が多かった。 何からなにまでがおかしい。

==
ゴッドプロデューサー  @GOD_KAZUKI  1月23日
皆さん本気モードで行きますよ
検証その1これがワシントンですかこんな田舎の背景は中国じゃないですか一目に付かないように中国のとある場所で中国CGチームと組んでバイデン陣営が議事堂のセットを低予算で作って人物と合成したんですよもう就任式が終わったので暴露しますがバイデン詐欺罪が適用!
https://twitter.com/i/status/1352970796386328577
==

以前からのホワイトハウス内定調査で( NSAがやったとされるが不明) ホワイトハウスの80%の職員が、米国の国会議員の( 上下含めて) 70%が汚職、不正を行っていた。 判明した。 米国時間130で国会議員の64%が逮捕され( 以前お伝えした125の深夜三時の逮捕動画かな) 、収監された。 そしてホワイトハウスの職員も去年10月末に大量に解雇された。 しかし居残っている者達がいて… ( 終身公務員の存在をあなたに言った。 それらの全てがホワイトハウスとその関係施設にずっと勤務していたかはわたしには分からない) …これらを25日に( 前述の深夜のバスなどのあの逮捕動画) …連行した。 だからホワイトハウスには委託民間業者、保全業者だけが出入りしており、機能していない、という情報が米国から出ている。 ただ本当かどうかは知らない。 ただ今の米国は軍が動かしているので、これら背広の文民公務員がいなくても全く構わないという事のようだ。

==ブッシュ父葬儀の時に手渡された手紙のようなものが相当の関係者に
https://static.timesofisrael.com/www/
uploads/2021/01/AP_21020717369959-640x400.jpg
==

そして連邦議会の鉄条網は恒久的に敷設されると決まった。 まだ政府としての公式発表はないが、意図的にそういう風に流されている。 軍が流しているのか。 更に米国国会議員の相当の多くに上に見られる謎の茶封筒がホワイトハウス名義で渡された。 画像はサンダースだが、相当の議員がこれを受け取った。 この動きは、ブッシュ父親の葬儀の時に、地底政府関係者にことの真相を、真実を、そしてこれからの予定を知らせた手紙がトランプ大統領から渡されているのだが、その中身が「 ブッシュ父親は売国奴だった。 だから彼は処刑された」 という内容のものであり、これを受け取った関係者が後のおかしな行動をとり始めたというのは以前言った。 これと同じようなものであるのだとするのなら、議会において、まるで何かの恐怖におびえるようにナンシーペロシがトランプ大統領への弾劾の動きを、どう考えても無理筋と分っていても取り始めたのも、どうやらこの手紙関係、そして彼女の場合は押収されたPC、ここに原因があるのだろうなと何となく察っせられる。

==「今 米政府の裏で起こっていること」ジョニー・エンロー Jonny Enlow 2021/01/27
On January 22, Johnny was discussing how God keeps His promises and we are to NOT give up on Him, and more!     https://youtu.be/gWr3qLOqg_Q
==

多くの論者が推理、類推で今の現実を描写している。 それが本当の真実であるかどうかは我々観測者の問題なのであって、これら論者の発言がそのまま事実であることはない。 しかし、バイデン自称政権とやらになっても、これらの軍事政権的な動きが現状米国を動かしているのだという発信が減っていかないというのは、彼らの営業活動、宣伝活動という思惑を超えた… それは「 このようにあって欲しい、このようにあるべきだ」 的な心の動き… よりももう少し離れたところにある認識座標領域、事実の描写、これが含まれているからかもしれないとわたしはおっかなびっくりで判定している。 人間はずっとウソのままではいられない。 その人間に良心なるものがあるのならなおさらだ。

==https://twitter.com/mnakamu23229402/status/1355101555549110278?s=20
m.nakamura  @mnakamu23229402  1月29日
エプスタインのドキュメントの別の大規模なドロップが本日リリースされました、そしてそれは病気のものです!  1)エプスタインとマクスウェルによる少女の虐待。
(2)彼らが犠牲者をどのように探したか。   (3)執事が見つけたもの。
Huge New Trove of Jeffrey Epstein Documents Released...Sick Stuff With Kids!
Another massive drop of Jeffery Epstein documents were released today and it’s sick stuff! We all suspected it, but now we have the proof. Take a look: Witnesses describe: (1) Abuse of girls by...
welovetrump.com
https://www.scribd.com/document/492407989/Guiffre-v-Maxwell
==

バイデン自称政権がこれからも続いてしまうのかもしれないが、しかしわたしはこの全世界少年少女売買.春ネットワーク関連の落とし前だけはどうあってもつけてほしいと渇望している。 子供たちが性の奴隷として使わる、そして、悪魔的儀式の為に殺される、更に、地底政府の関係者支配層たちの薬物依存を充足させるために、子供たちにありえない恐怖を与えてその肉体から採取するホルモン関連の物質搾取、こうした動きを完全にやめさせるために。 だから正直言うが、自身もエプスタインアイランドに足しげく通っていたとされるこのバイデンが( でも替え玉だと思うが) 、米国の大統領になるということそのものが、やっぱりわたしには認められないのである。

==https://pioypioypioy.substack.com/p/adrenochrome-the-drug-of-the-elites
基本的に、アドレノクロムの活性化は、体内でのアドレナリンの放出によって最初に開始されます。あなたが人身御供の儀式を受けるために連れて行かれた子供または大人であるならば、あなたがあなたの静脈にいくらかのアドレナリンポンプを持っているであろうことは否定できません。そうすることで、アドレノクロムのより強力なバージョンが得られます。だからこそ、多くの秘密のオカルト社会や古代社会が儀式的な人身御供を行い、「瀉血」の間それらを生かし続けているのです。
==

しかしバイデン偽政権を誕生させた勢力は、世界の自由主義体制、民主体制をここで本当に終わらせて、そして個人個人に個別の番号をつけるためのマイクロチップを武漢肺炎ワクチンの中に入れ込んで、それを体内に投与させるという一大計画を本当に実現させようとしている風に見える。

だから現時点における政治支配層達は、やっぱり貴方たちは地底政府の眷属だったのですねという発言を大きくさせている。 マクロンは堂々と資本主義を終わらせて共産主義社会に移行しなければならないとダボス会議で言った。 彼らにとってトランプ大統領がどれだけ邪魔な存在だったのかというのが透けて見える。

==http://totalnewsjp.com/2021/01/29/greatreset/
火曜日に開催された世界経済フォーラム(WEF)の仮想ダボスアジェンダサミットで、フランスのエマニュエルマクロン大統領は、中国のコロナウイルスをきっかけに、現代資本主義は「もはや機能しない」と宣言した。 マクロン氏は、「グレートリセット」の建築家であり、WEFの創設者兼会長であるクラウスシュワブとの質疑応答の前に登場し、資本主義は歴史的に世界の貧困を押し下げてきたが、不平等を助長するコストが伴うと主張した。 「私たちは、不平等との戦いについてもっと考えている経済によってのみ、このパンデミックから抜け出すでしょう」とマクロンは言いました。
==

彼らの求める世界は、地底政府の求める世界とは「 ネオ封建主義社会」 だ。 そこは徳川の時代の様に、生まれながれにして身分差別構造があり、それが永久固定化されており、農民に生まれた人間は死ぬまで農民だ。 未来がない。 これらを一見、社会信用システムにおける個人に付与する社会ポイントの数値によって上下動できるかの見せかけの希望はどうせ与える。 しかし支配層という血族集団の中に生まれない限りは、人類世界における指導者、政治家になるという選択肢は永久に与えられない。 便宜上与えられてもそれは、ポリティカルコネクトだったか、あれらのシステムの様に、本来は自由であるべき活動が、自らで自らを制限束縛拘束しなければ生きていけない見えないコードをどうせ付与されるから、やっぱり自由でもなんでもない社会=封建社会=身分差別序列階層永久固定社会、これでしかない。

==130
イスラエル軍の司令官は、イランへの軍事攻撃を確認
https://pbs.twimg.com/media/Es7tEz8UYAA1YGj.jpg
==

そして彼らはウィルスによる現行世界の破壊と並行して、又はそれらがうまくいかなかったときと想定して、この地球世界に核戦争を起こし、放射能汚染における人類の削減、リストラ、殺処分を計画している風に見える。 そうした動きを中東で起こそうとしている風に見える。

==130 イスラエル、イラン攻撃
https://i.imgur.com/OW5FpLu.jpg
==ウソの可能性はあり。

この画像をアップしている人物はサウジの人間だったと思うが、信用性が低いというコメントも見た。 正直この人のことをわたしは全く知らないので何とも言われない。 しかし、これらイスラエルのイランへの攻撃を裏付けるような動きが、イランの側からの動画発信の形で出た。 当事者であるイランは、これらは空襲ではなくて、システムの故障だったという言い方をしているが。

==https://twitter.com/disclosetv/status/1355276731037470728
Disclose.tv  @disclosetv  1月29日
ジャストイン-イランのテヘランで聞こえるエアサイレン。理由は不明です。
https://twitter.com/i/status/1355258879375003650
ーーー
Disclose.tv  @disclosetv  1月29日
更新-イラン当局は現在、#テヘランの一部で聞かれたサイレンは「技術的問題」によるものであると主張している。
==

それは本当に攻撃を受けたとして、今のイランは本当の本当には戦争などしたくないという思惑があるから… という言い方をわたしはする。 わたしは前回イランが1月の頭から核濃縮を行うと宣言し、128の時点で20%濃縮ウランを17キログラム精製したという動きの背景には、日本から輸入したフッ化水素をイランにせどりで横流しした韓国の存在が必ずあるだろうと言った。 そして今回はその動きはあるだろう、しかし更に可能性を言う。 追い込まれている中国が、自国産のフッ化水素を、これは日本産と違って相当の純度の低いものだが、核物質精製には十分の純度がある… これをイランにこっそりとわたし、イランの核濃縮を裏から手助けしているという見方だ。

今この時点で中東で戦争を起こしてもらったら中国も大きな利益があるという目算だろう。 台湾攻撃だとか、カナダメキシコの国境線からの米国本土攻撃だとか色々な選択肢が実現できる。 世界は今本当に戦時下にあって、それが見えないだけになっているという視点を持たなければ、これら国家の動きがよくわからない。 そして中国の思惑に乗りたくないイランが、戦争回避の為に動いているという皮肉な構図が今回のイスラエルがイランに対して攻撃をした、いやしない、という事の混乱に出ているのだろうと判定する。

==
Mushroom millionaire  @Mushroommillio3  1月23日
スコットマッケイと言えば、ウッド弁護士が薦めた動画の主で、そのスコットマッケイさんが観てほしいと言った動画がこれです。動画が分断されて配信されるが、貴重な動画です。
Q- THE PLAN TO SAVE THE WORLD (日本語吹き替え版)
QArmyJapan Flynn様 https://www.youtube.com/watch?v=oPYuwmERlhwJoe M様 https://www.youtube.com/w...
sp.nicovideo.jp
==

今の動きが本当にQなる領域からの計画実行なのかどうか、これだけウソ情報が氾濫するとわたしにも判定が付かない。 ただQという文字は閉塞世界からの脱出を意味するものだ、という概念は言っておく。 129-30の時点で横田に結構な数の米軍の戦闘機が、人に見られても構わないという具合で堂々と着陸している。 明らかに見せている。 日本の中で何かの、中韓の、テロを含める破壊作戦が進行しているという風に構えておくべきだ。 そしてわたしは以前に、これら米軍軍機のおかしな航跡、今までにないところを異常な?飛び方をしている風な、そうした伝達をした。 その中にどこの地域の施設かは分からないが創価学会のビルの上空を飛行する恐らく軍用ヘリの航跡画像があり、それらが表に出た翌日くらいの発表だが動きがあった。

==https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210129/k10012840441000.html
2021年1月29日 20時53分  公明党の遠山幹事長代理は緊急事態宣言が続く中、銀座のクラブを深夜まで訪れていたことなどが明らかになったのを受けて「不適切な事案が続いたことを重く受け止めたい」として、29日、幹事長代理の役職を辞任しました。
==

何かに関係しているかもしれないしそうでないかもしれない。 しかし、この人物が銀座のクラブで女とあっていたのではなく( 女かもしれないが) その店に努める従業員=中韓のスパイ、とあっていただとか、クラブに同じ時間に出入りしていた、一見まったく関係のない客が連絡員だったとか、いろいろなことをわたしは考えてしまう。 偶然はあまりこの世界ではいうほど起きないからだ。

==https://www.nicovideo.jp/watch/sm36738116
Q- THE PLAN TO SAVE THE WORLD (日本語吹き替え版)
==

もしこうした情報発信にいくばくかの真実が含まれているのだとするのなら、米国はこれから2回目の独立宣言を行うことになる。 2回の独立戦争を行ったという意味でもある。

合衆国が2019年112に破産したという情報が本当なら、トランプ大統領がワシントンDCにこだわる理由がない。 そしてワシントンDCを含めるコロンビア特区の取り扱いは知らないが、それいがいの全米の州は、2019年10/1に共和国連邦に移動しているので( そんな簡単に出来るだろうか、この辺の主張がこれら合衆国共和国説を主張する人びとの弱い所だ) …これをまとめて3月4日に第19代大統領就任式を行うとされる( 新生共和国連邦で、初代大統領という主張もある)。

==https://t.me/Realjfkjr/137
就任式はトランプ大統領の要請で新ホワイトハウスで行われる。 Q、2000年元帥国家警備隊、米陸軍のメンバーが同行します。 集会は行われず、OANN TVでの生中継のみとなります。
==me/Rの間に/sとつけてhttps://t.me/s/realjfkjr テレグラムの裏技?

ただ上のこの人物は実にうさん臭いのだし、成りすましだと見えるので、恐らくこれらの概念はウソだと決めつけておいた方がいい。 …とこういう風に書くのだが、それでも後になってこれらの情報発信が現実になったりしてしまうのが、とくにQ界隈の情報の特徴だ。 知らんがな、という感じ。

あなたもご存知の通り、今は表のメディアはウソしか言っていないが、SNS空間も同様な状況であり、正直一旦判断停止して全てから離れていた方がいいのではないかとさえ思う。 しかし、わたしは言うのだが「 世捨て人に現実は変えられない」 のである。 そしてわたしたちは、少なくともわたしの文章を娯楽で「 読んでやっているんだから、代金を寄越せ」 とエゴのかたまりでむき出しの貴方は、その逃亡の美麗家の側に立ってはならないのである。

わたしはいつも騙される。 そしてそれはあなたもだ。 しかし、それらの経験を通じて、敵側と今は便宜上決める、生命存在の愚かさを表象させた連中を、これらの技法を分析し、計測し構造解析し、今後彼らは同じことを必ずしかけるのだから( 傲慢のままだから、何も出来ないとわれわれを見下しているのだから、だからやり方は変えない) 、これを事前に察知して無効化の為に動かなければならないのである。 それらの積みかさねが現実に世界を変える。


われわれが世界を変えるのである。 その認識を獲得して、その上で行動を変えるのである。


われわれが変わっていくのである。



----
終了
----

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する