韓国のLS産電という企業が、盛岡に巨大なメガソーラー発電所を建設する計画を発表した。 これが完全に決まったかどうかは知らない。 そしてわたしの見え方としたら東北というのは( そしてそれは九州地域も含まれるのだが) 大和朝廷によって滅ぼされた蝦夷(えみし)の末裔がDNAとして受け継がれて保有されている地域であり、現行の日本なるものに深い恨みを持っている勢力という捉え方をする。 つまり陰始勢力であり、その護衛隊の様な連中の振動波形が残っているという言い方になる。 そして九州地域は熊襲(くまそ)だ。 東北と九州が逆だったかもしれないが。 だからこれらの地域は外側世界の赤い陰の糸と喜んで結託してこうした日本の国土破壊につながる動きを呼び込む。 しかしこれらのメガソーラーは、2020年から全量買い取りが廃止され、競売の形になっていくので、韓国勢力に対しては莫大な負債を抱える原因の一つになる可能性が高い。 そしてそれを日本政府は仕掛けている風にも見える。 呼び込んで叩く。 巴投げだ。 いずれせよこれらの自然破壊を公然としかける勢力を地球は許さない。 彼らのこれからをじっと見つめていってほしいと思う。 あまりいい未来が開けているとは思えないのだ。 自業自得ともいうが。


人間の肉体における過去の動きからの因果応報の解消の動きも恐らくこれから加速する事になる。 それは過去の国家間における戦争などで発生した やり残し感・未達感 の解消の動き( カルマの解消) なのであろうが、ことこの朝鮮半島からの侵略の動きにおいてはわたしの見え方らしたら明らかに彼らは 日本から盗りすぎ なのだ。 それは朝鮮半島南部地域にまでまたがっていた我々古代日本という領域がこれら無主の地に対してもたらした恩恵と、北部地域において日本から渡ってきた倭人が王朝を築いたという彼らの歴史書からしても( これは表には出されていないが) 少なくとも野蛮と未開と略奪という言葉で表現される座標領域をエントロピーを抑える、つまり拡散状態の収束へと人間的営みを持って実際の行動としてそれを実現したのはこの日本列島から半島に移動した人間たちだったからだ。

精神エネルギーの家計簿が、賃貸対照表がどう見てもあってない。 だからそこから考えた時彼らは、自分でも何故そんな低レベルな事を考え、自らの我欲のままにのみ生きる相当低い段階の愛の表現しか出来ないまま押しとどめられていたのかというのに気づかず( 自らその場にとどまっていたという言い方もあるが) 日本から、世界から、過剰に何もかもを奪っていたという見方になる。

エネルギーというのは、少なくとも人間レベルでは一か所に保有することは出来ない。 だから、大きく吸い上げていた勢力がいただろう。 特にこの朝鮮半島から中国地域に向けて、そして南シナ海にまたがるまでの 特定の既存のしきたり=人間をあらゆる意味で制限束縛するコード によって、縛ってきたそういう者たちがいただろう。

我々はそういう者たちを索敵して破壊しなければならないのだ。 これから。 それを真っ先にやるのが我々日本人の任務なのである。



ーーー



府中全史の質疑応答12が
なんだらけ中野店だけで先行
販売されています。これではネット
予約で7月1日以降に発送が
遅らせられている方々が強い葛藤と
焦燥を抱えてしまうのでは?

 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

∧_∧   ∧∧∧
( ・∀・)  ( ´∀`)y━・~~
(    )_ (__つ/ ̄ ̄ ̄/_
        \/     /
           ̄ ̄ ̄
    _____∧_____

   何言ってるのかねキミ! ネット予約をしていても
   我慢できないから中野店に多重購入しにくるんだろうが。
   キミはもっと商売の事を勉強しないと(笑)



ーーー



  不正な手段で入手されたと思われる
  物品に関しては買い入れを拒否する様に
  全店に徹底させてください。

    ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

         ∧_∧
         ( ´m`)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ__つ__  カタカタ
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| GO! GO! |\
        ̄    ========  \




       我が社は東証一部上場を目指して
       いるのですから、そうした所は特に
       しっかりしないといけません。

        ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧
 (    )  ∧_∧
 (    )  ( ´m`)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ__つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| GO! GO! |\
        ̄    ========  \




ほう、なんだらけ中野店の統括店長に
今度の全体会議における議題の調整の
通達メールの最中でしたか。

 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  ∧_∧          |
  ( ・∀・) ∧_∧   < な、なんですか、貴方は。
 (  ⊃ )  (´m`; )   \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ__つ__  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| GO! GO! |\
        ̄    ========  \




一時期ワンフェスなどでなんだらけに
雇われた転売要員が展示品を徹底的に
買い占めて、即座に店舗で暴利をつけて
販売していた… などの噂を躍起に
なって打ち消さないと、と思って
おられるわけだ。

 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  ∧_∧           | と、当社はその様な不正な
  (  ・∀)  ∧_∧   <  仕入れは致しておりません。
 (    )  ( ;´m`)   \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ__つ__  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| GO! GO! |\
        ̄    ========  \




小菅正三さんの次元と認識と
五井センセーの宇宙子科学
復刊きぼんぬ

 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  ∧_∧          | だから言って…
  ( ・∀・) ∧_∧   < …今までの話の流れはッ?
 (  ⊃ )  (´m`; )   \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ__つ__  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| GO! GO! |\
        ̄    ========  \



ーーー



次元と認識に関しては、全国図書館ネットワークを検索すると、数館がこれを所持しているのが分かったので、いつか借りれたら借りたいなと思ったが( 中古はない。 あっても相当高値だろう。 そんな高いのは無理) 、宇宙子科学に関しては、なんだかもう完全に カルトの経典化 しようとしている流れがネットの中で見えたので、これらの解釈が間違っていると思いたいが、でもまあ復刊は難しいのかもしれない。 そもそもまともに書籍の形にはなっていないのだろう。 ここで当人に直接聞いてもらって復刊してくれよとわたしは勝手に書いておく。

本人ではなく、複数の人間が関わるとその内容は必ず改ざんされる。 そういう視点においてはわたしはスッタニパーダですら相当の改ざん、つまり陰始のコントロールが入っているだろうなと捉える。

本を読んだ程度で何かが変わるという事はない。 この当たり前から自称探求者とやらは目をそらす。 しかしわたしはいう。 そんなもんで変われるほどの存在なら、そもそもこの地球にやってきていなくて、もっと他の座標でもっと最大限パフォーマンスを発揮できる何かをしているよ、と。

わたしは興味本位で人生を生きている。 だからこれらのホンとやらにも別に思い入れがない。 その思い入れがない状態が実は使えるのだという事に、最近のわたしは勝手に気づいている。 勝手に気づている場合においてはそれは大体間違っているのだが、そんなもんどうだっていーよ、という面持ちだ。

自らに強い自尊心と尊厳を持つ人は、こんなどうだっていい事柄に対しても 特に別 特別だとやって世界と自分を切り離すために一生懸命になっている。 総じてそういうのはバカという。 先人は本当に凄いなあとわたしはそういう所で感心してしまうのだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する