2023・914木曜(令和五年)


ーー 記事開始

毛寧報道官は12日の定例記者会見で、西側諸国が中国経済の衰退を唱えていることに関する記者の質問に対して、「時折、さまざまな『中国崩壊論』が出てくるようだが、実際のところ、中国経済は崩壊しておらず、逆に『中国崩壊論』の方が何度も崩壊している」と答えました。

cri 912
ーー 記事終了


中国は今まで こうした 言説を全て無視してきたバカや 知恵遅れが勝手なことを言ってやろやという余裕の態度でいた

ところが 今回はその余裕の態度が消えている つまり 実際に猛烈な勢いで 海外資本が今この瞬間も引き抜かれており 逃げており

それを言葉の力だけでも良いから止めるということをしなければ危険な領域に入っているということを意味する

中国は壊れる問題はそれに引っ張られて全ての国々がおかしくなっていくということ それを我々は予見し 備えて 実際に動かなければならない


ーー 記事開始

中国では3,000万人を超える男性が結婚難に直面しているというのです。

元ネタは、『中国人口学会』副会長で『南開大学経済学院』教授である原新さんの「中国人の妻を見つけられない男性は3,000万人以上いる」という発言です。

(吉田ハンチング@dcp)
ーー 記事終了


Twitter でも話題にはなっていたな 中国政府に近い数字は3000万ではなく 5000万という数字を出していた白髪三千丈の国だから その5000万の数字を出した人物もどうせ 調べてはいないだろう

ただし 1億人ぐらいの男が 女にあぶれているだろうな という言い方をする男女比率は徹底的に男の方が多いが 今は中国で女の方が強い 収入のない男を女は選ばない よりどりみどりになっている

だからそうした競争にあぶれた男の数を加算すれば 冗談抜きに1億人に近いぐらいの男が結婚相手を見つけられていないと私は決める

中国でホモがいっぱいいて増えて発展場 それらの紹介がホモ雑誌にたくさん 定期的に特集されているということは あなたは知っておいた方がいい

本当かどうかわからないが何せ私はホモ雑誌など手にとって呼んだことがないからだ


ーー 記事開始

国民民主党の玉木雄一郎代表は12日の記者会見で、東京電力福島第1原発処理水の海洋放出に絡み、共産党がX(旧ツイッター)で「汚染魚」と発信した次期衆院選の立候補予定者の擁立を取り消す一方、「汚染水」との表現を引き続き使う見解を示したことへの違和感を表明した。

「汚染魚がダメなら汚染水もダメなのではないか。なぜ汚染水がOKで汚染魚がダメなのかよく分からない。それであれば汚染水という人は全員公認を外すべきではないか」と述べた。

玉木氏は「特にリベラルということで人権を重視するような政党は極力そういった風評被害に加担するようなことはやめるべきだ」と強調した。

sankei.912
ーー 記事終了


これは 玉木さんの 言ってることが正しい 魚というのは水の中に住んでいるのだから 共産党が汚染水というのならそれを取り込んでる魚は汚染 魚だ

共産党は言葉一つで人々を騙せて当然とずっとやってきた 世界の国々でそう したことの ボロが出た一つと言おう

そして 玉木さんは残念なことに いつも正論を言うのだが誰からも相手にされないと言った そうした 何か困難な星を抱えているのではないか などということも思ったりしてしまう


ーー 記事開始

酒は百薬の長。こんな故事成語を一度は耳にしたことがあるのではないだろうか。「適切な量の飲酒であれば、それはどんな薬よりも効果がある」という意味の、なんとも都合のいい言葉である。しかし、昨今の北米では、この言葉を大きく否定するような動きが見られるようだ。

米国の「国立アルコール乱用およびアルコール依存症研究所」のジョージ・クーブ所長は、米国も将来的にカナダの禁酒基準に従うことになるだろうと述べたという。

ん?ちょっと待って。「カナダの禁酒基準……??」と多くの人が思うはず。じつは、2023年1月19日、英『ガーディアン』誌は、カナダの保健当局(CCSA)が「Prohibition 2.0」という名の禁酒ガイドラインを作成したと報じていた。

これによれば、完全な禁酒を行うことがもっとも望ましいが、それが難しい場合でも飲酒は週に2杯までに制限するべきだということのようだ。


研究結果によれば、少量のアルコールであっても人体への悪影響があるということらしい。実際のところ、このガイドラインは法的な拘束力を持つものではないとのこと。

しかし、アメリカ・カナダにて禁酒への動きが広がりを見せていることは間違いないようだ。もちろん、数多くの否定派が存在することは容易に想像がつくし、政府関係者にもお酒好きが多いことから、完全に徹底されるかどうかは定かではない。

ちなみにその裏では、嗜好品の代替案として大麻の使用が広まりつつあるら。日本ではもちろん違法であるが、カナダやドイツなどで合法化が進みつつある。

「日本酒=Sake」という単語として通用するほどに、海外にも浸透している日本の立派な伝統文化。ある種地域の象徴的な存在でもあり、この文化を失ってしまうのはあまりにも惜しいだろう。

飲みの場でしか語り合えないような恋愛話や、壮大すぎて現実味がないような夢。そんな“深い話”を通じて、人と人との繋がりは出来ていくわけだから。健康と文化。さあ、あなたならどちらを選択しますか?

tabi-labo.913
ーー 記事終了


人類と人類が大麻 マリファナとアルコール 酒とどちらと長く 共存していたかというと もちろん アルコール 酒だ

そしてこれを長期間 摂取することによって何百年何千年も飲むことによって人が凶暴化した くるくるパーになったキチガイになったという話は聞かない

だが タイマー マリファナは安全だと言いながら 明確に廃人を山ほど作り出している

カナダや アメリカ西海岸 オーストラリア ヨーロッパ などなどに行ってみるがいい 道端でタイマーを吸ってフラフラになってぼーっとしてよだれを垂らして中には 失禁しているようなものまでいるのがマリファナ タイマー 常習者だ

事実を伝えない 結局は金儲けだ商売難きの アルコールを消し去りたい という ただそれだけの嘘の拡散のためにこのカナダの研究所 は設立された私はそのように捉える


ーー 記事開始

長野県安曇野市の男性宅で、滞納していた水道料金を支払ったにもかかわらず、70日間にわたり給水が停止されていたことが分かった。

市によると、水道料金の検針・徴収などを行う委託業者のヴェオリア・ジェネッツ(東京)が開栓作業をしなかったことが原因で、市は男性に謝罪した

同市では、水道料金の滞納者のうち、督促に応じず、支払い困難の申し出もない世帯が給水停止の対象となる。完納したり、分割納入の意思が確認されたりした場合は速やかに開栓し、給水が再開される。市は委託業者が作った滞納者名簿を基に給水を停止するが、開栓業務は業者に任せていた。<中略>

 市上下水道部経営管理課は開栓が見送られた理由について、「委託業者の担当者が、今後の水道料金の支払いに不安を感じた」と説明している。市は、給水を停止した世帯の収納状況の確認を徹底し、再発防止を図るという。

livedoor.913
ーー 記事終了


今後の水道料金の支払いに不安を感じたということは 金を払わない 常習犯だったということだ

そういう人間が日本国民に言うほどの比率でいるとは思えない この記事は肝心なことを伝えていない

金を払わなかった人間は外国人ではないのかということだ 報道とはそうしたところまで伝えなければならない

その事実をベースにネット用だとかレイシストだとかいうのは 消費者の問題であって伝える側の問題ではない

これからは 金を払わないやつの人種構成比率 年齢 宗教などの要素を伝えないメディアは誰からも相手にされなくなっていく

何が問題なのか 明らかにされないからだ


ーー 記事開始

リビアの洪水、1万人超が不明か 東部の都市は「街の25%消失」

北アフリカのリビア東部で10~12日、大雨による大規模な洪水が起き、多数の犠牲者が出ている。ロイター通信によると、国際赤十字赤新月社連盟のリビア代表は12日、オンライン会見で「行方不明者が1万人に達した」と述べた。

 東西に分裂しているリビアの二つの政治勢力のうち、東部を拠点とする政府のアブドルジャリル保健相は12日、地元テレビに「3千人が死亡し、数千人が行方不明だ」と語り、国際社会に支援を求めた。

リビアでは行政機能が限定的なうえ、現地の道路も寸断され、正確な被害の把握が難しくなっているとみられる。

asahi.913
ーー 記事終了


台風が来たというわけでもなく あの地域は台風とかはないのだが 今回の大雨というのは今までになかったようなものであり 私は発表された 衛星写真を見て驚いた 災害の前の街は くっきりと 色分けされているのに

水害が起こった後は 町全面が全て 抹茶色になっていた土砂 土石流的なものが街を襲ったのだろう こうしたことが地上で 都市部でたくさん増えていくと 想定した時に 逆の意味で言えば 都市部に住んでいるということが ネックになるリスクになるという事態がもう数年すれば 人々に分かっていくのかもしれない

今は 昨日と同じ日が明日も続くと思っている人が圧倒的だから私の言葉は全く通じないが 来年を超えたあたりで それは甘かった と多くの人々が 嫌でも気づかざるを得なくなるのではないかと 私は想定している


ーー 記事開始

建設業の人手不足、コロナ前上回る 来年「家が建てられない」可能性も

 建設業の倒産増に歯止めがかからない。2023年に発生した建設業の倒産は、8月までに1082件発生した。既に22年通年の件数(1204件)に迫るほか、8月までの累計で1000件を突破したのは2017年以来6年ぶりだった。

また、6月に単月で160件に達し、2014年10月以来約9年ぶりの高水準となった。このペースで推移すれば、年内の建設業倒産は1600件を超え、過去5年で最多となることが確実となった。

 倒産の要因としては、引き続き「物価高」の影響が続いた。22年に比べると価格の上昇は穏やかなものの、鉄骨や木材などの建設資材価格の上昇が止まらず、建設業倒産のうち物価高が要因となったものは最大で2割に迫った。


 さらに、近時は職人の高齢化に加え、若手や新卒人材の応募が少ないなど、人材不足が目立つほか、給与に不満を持つ建築士や施工管理者など業務遂行に不可欠な資格を持つ従業員の離職・独立により、工事の受注や、施工そのものがままならなくなった中小建設業者の倒産が目立ち始めた。

 帝国データバンクの調査では、建設業の約7割で「人手が不足している」状態で、うち5%の企業では「非常に不足している」状況にあり、コロナ前(19年)を上回るなど、物価高以上に職人不足の影響が建設現場で深刻化している。

yahoo.913
ーー 記事終了


建設 も運いいよ もうこの日本というものを回すためには絶対に必要な領域なのだが そこに働く人々の待遇は 悪かった これは事実だ

だから人が離れる そして 業界 業種 そのものが成り立たなくなっていくので そこに中国人や 在日 南北が入り込む 実際に入り込んで会社を設立している

それらの人々は自分で働かずに川口の例を見ればわかるが クルドを 使って下請けをやらせる そして クルドは中国人もそうだが 日本の法律を守る気は最初からない

だから日本で解体 手抜き工事 山ほど危険なものが存在し始めた 人間を奴隷として使ってきたことのツケが 出てきたという言い方にしておく


ーー 記事開始

中国では、9月11日から西安市と広東省で大雨が降り、冠水するなど被害がでている。街では人や物が流され、養殖場からはワニが逃げ出す事態も起きた。

大規模洪水が発生 人が流される場面も

濁流に押されるように、ゆっくりと流れていく自動車。

流される人を助けようと手を差し伸べた人も、流れに足をとられてしまった。そして、建物の中にも濁流が勢いよく流れこんでいた。

豪雨による洪水が起きたのは、中国内陸部の西安市。西安市では、9月11日午前8時から局地的に大雨が降り、現地の気象当局によると、一部の地域では1時間の雨量が61.8ミリに達した。

大雨により街中が冠水。洪水の中、自転車をこぐ人の姿も見られた。この雨の影響で道路が冠水するなどの被害が出たが、ケガ人などは出ていないということだ。

中国で大雨に見舞われたのは西安市だけではなかった。

バルコニーの下で悠々と泳いでいるのは、ワニだ。

中国南部の広東省でも大雨で冠水。ワニの養殖場に浸水し、中にいたワニ75匹が施設から逃げ出した。

連日の大雨の影響でワニ養殖場周辺の水位が上がり、その結果、フェンスを越えて水が流れたという。

現地では、地元政府や施設の関係者などが逃げたワニを捜索し、その手には銃のようなものも見えた。

口と手足を縛られ、横たわったワニ。これまでに8匹のワニが捕獲されたが、現在も多くのワニが逃走中だ。

yahoo.913
ーー 記事終了


一番大事なところは ワニのどういう目的で養殖していたのか これに尽きる ワニの肉を食べるのだろうか

中国人は何だって食べるから ありえるけれど またはワニを 殺してその皮を ハンドバッグのようなものにするのだろうか これはありえる

人工のものもあるが本物のワニの皮のハンドバッグというのがある そうだ 値段が高い 私は見たことすらないが 中国でこれから 天変地異 洪水の動きは さらに増える

それは彼らが 三峡ダムを作ってから顕著なのだが それを言う人はいない いずれにせよ 中国は人が住めなくなる様々なパターンでそういう動きが積み重なっていくと 我々は捉えて 実際の動きを見ることだ


ーー 記事開始

 中国外務省の毛寧副報道局長は12日の記者会見で、東京電力福島第1原発から海洋放出された処理水に関する国際原子力機関(IAEA)の監視について、「加盟国の十分な討論を経ておらず、国際性と独立性に欠ける」と批判した。

 その上で「いかなる監視をしても海洋放出の認可にはならない」として「世界への核汚染リスクの転嫁」を直ちに停止するよう求めた。

yahoo.913
ーー 記事終了


最初にこれらの言いがかりの工作を仕掛けなかった時点で中国の負けだ

そして 仕掛けられるわけがなかった中国の放出している 処理水とやらは本当に汚染水 だからだ こうした 無理筋を中国が今この段階で急に強めているのは彼らの国内に 経済の沈没における特に人民解放軍の内部の反乱が実際に起きたからということにおいて 関連性があるだろう

中国はまだまだ揺れる 今までのように 傲慢なままでい続けたい だろうが そうは問屋は降ろさないとなっていく


ーー 記事開始

川崎市立小プールの水出しっぱなし 賠償を穴埋めする寄付は集まったけど…公務員の先生に渡せる?

 川崎市の市立小学校でプールの水を出しっ放しにした男性教諭らに約95万円の賠償を求めた市教委に抗議が殺到している問題で、同校児童の保護者らが賠償を補塡ほてんする寄付を募り、18日間で計67万円超が集まった。予想以上の反響に、保護者らは11日夜で募集を締め切った。

 寄付は、学校からのメールで事態を知った保護者らが「先生の負担を少しでも軽くできないか」と、8月下旬に募り始めた。

保護者らは「先生のミスであることは分かるし、個人の責任を税金で賄うべきではないという市側の言い分も分かる」とした上で「ミスは誰にでもあり、高額を個人に負担させるのは酷」「先生に心配事があって仕事に打ち込めないのは困る」との思いで募り始めた。

 1口500円からとし、交流サイト(SNS)や地元でのチラシ配布などで協力を呼びかけた。本紙の報道を受け、額が急増。保護者の一人は「多くの励ましのメッセージも寄せられ、先生を助けたいという当初の目的は達成したと判断した」と話す。

 集まった寄付金は、チラシの印刷代などの費用を差し引いて、学校側に渡す予定。結果を寄付者にメールなどで報告するという。

 市教委の職員服務規定では「職務に利害関係のある業者、個人」から寄付を受けることを禁じている。

集めた金銭を教員に渡すことの是非を問う声もあり、市教委は寄付を受け取れるかについて「物品購入などの契約関係がある利害関係者が保護者の中にいるかどうかの判断になる」としている。(渡部穣)

tokyo-np.913
ーー 記事終了


普段からふるさと納税で我が死に納められる税金がない これは間違っているとギャーギャー と騒ぎ立てる 川崎 が何を言ってるのかと思う

とっとともらう もんもらって弁償させておけと思うのである確かに 個人のミスであるかもしれないけれども 金額が大きい それを 市民が助けようというのだから その全容 きちんと受け取っておけばかというのが 部外者の私の正直な気持ちだ

かっこばっかりつけてんなという意味でもある


ーー 記事開始

大規模太陽光発電所(メガソーラー)の建設が相次ぎ、景観が損なわれ災害の発生も危惧されているとして、福島市は「ノーモア メガソーラー宣言」を12日までに発表した。「山地へのメガソーラー設置は望まない」という市のスタンスを明確にし「事業者に入り口の段階で諦めてもらう」(木幡浩市長)のが狙いだ。

市によると、出力1メガワット以上のメガソーラーは未完成も含め、8月現在で市内に26施設ある。山間部では多くが斜面に設置され、森林伐採で土壌が保水機能を失い、過去には大雨で法面が崩落し、土砂が流出するなどの被害も出ている。

sankei.913
ーー 記事終了


こうした動きが全国で広がることを私は求める 太陽光パネルの設置された地域はもはや自然がない

あの地域は土砂が流れ出すとか色々あるけれどその 地域に住んでいた すべての動物がそこを追い出され そして人間の住んでいるところに近づくということが増えている

最近やたら クマの害とか鹿の害とか言っているのは このメガソーラーが相当に原因がある風車もそうだ 動物は風車の低周波 だったか を非常に嫌う

そうしたことを踏まえて 人間が自分で自分の生活環境をぶっ壊しているのだという愚かな状況に気づかなくてはいけない行動を かえろということだ


ーー 記事開始

元男闘呼組・土田一徳さん 深刻な睡眠障害で「現在、集中治療室入院加療中」 代理人が代筆で明かす

 元ジャニーズJr.で、男闘呼組の元メンバーとしても知られる土田一徳氏のX(旧ツイッター)が12日に更新され、代理人が「集中治療室入院加療中でございます」と報告した。

 土田氏は今年8月27日に自身のXで「深刻な睡眠障害」となったことを報告。今月6日には代理人が代筆して「30日より安静が必要となり治療継続中です。従いまして呟きは引き続きお休みとさせていただきます」と伝えていた。

 この日の投稿では「ご報告。土田一徳氏の代理人です。土田氏は9月12日現在、集中治療室入院加療中でございます」と明かされた。

そして「引き続き、呟きはもうしばらくお休みとさせていただきます。申し訳ございません。どうぞ、軽快までお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。 頑張れ一徳!」と記した

sponichi.913
ーー 記事終了


私はこの人の存在を知らなかった今でも知らないだろう 私はこのジャニーズ関連の一連の騒動で相当に脅されていたり 関係者から圧力を加えられているのだろう な と なんとなく思い

それが原因で睡眠障害になったのだろうなと勝手に決めているが 真実は知らない どうせ 違うだろ

しかし何気にそうかもしれないなと思っていたりする 今回の青瓦台の動きとやらはどこからどこまでが本当の被害者なのかどうか 胡散臭いやつもたくさんいるだろうなと私は思っているのである


ーー 記事開始

2023年9月10日、韓国メディア・毎日経済は「トヨタ自動車が韓国市場で第2の全盛期を迎えている」と報じた。

燃料高の中、燃費のいい車両の需要が高まり、ハイブリッド車に強いトヨタ(レクサス含む)の韓国内での販売数が増えている。充電料金の値上がり、充電インフラの偏り、相対的な修理費・保険料の高さなどから韓国内で電気自動車(EV)人気が冷めつつあり、ハイブリッド車が再び脚光を浴びているという。


トヨタが先ごろ公開した地域別販売実績資料によると、年初から7月までの韓国内での販売数は1万2643台だった。前年同期比77.1%の増加で、

同社が販売数を明示した海外の主要市場(24カ国)のうち、韓国の増加率が最も高かった。海外市場全体の販売増加率は僅か0.96%で、韓国の次に増加率が高かったインドでも32.8%にとどまっている。

韓国内での販売急増の理由には、ハイブリッド車の需要増が挙げられる。同期間に韓国で販売されたトヨタ車のうちハイブリッドモデルは99%を占めている。

同社は韓国内でハイブリッド車の比率を年々拡大しており、19年からの日本製品不買運動のあおりを受けた時期も、「ハイブリッド車販売に集中することで逆転の足がかりを築いた」と記事は伝えている。

トヨタが進出した海外市場の中でも、韓国は相対的にトヨタ車の販売数が少ない。昨年、韓国内で販売された新車は約144万台で、このうち約100万台が現代・起亜自動車、16万台がメルセデス・ベンツとBMWだった。

残り28万台は約30のブランドがしのぎを削っているが、こうした中でトヨタはハイブリッドモデルにシフトして収益性を改善してきた。記事は「高燃費のハイブリッド車の需要が高まり、トヨタの長きにわたる努力が実を結んだ」と評している。

recordchina.913
ーー 記事終了


日本の特にトヨタを叩き潰すために 全ての国は 電気自動車のシフトを測ったが もともと非合理 な存在だったのですぐばれた

世界中で電気自動車が売れているというが それは 補助金 税金を半分ぐらい 補助してくれるから売れているのであり

そして実際には売れていない作った台数を売れたと インチキをしているので人々が本当にこの電気自動車は欲しがっているのかどうかあなたは疑わなければならなかった

環境における問題もこれから 大きく出てくる のほうずに作ったバッテリーの処理をどうするのか

中国はこれを 山積みに捨てている あれは4、5年内に本当に問題になるだろう 何も作物が作れない地域が増えるだろう そうしたことを無視して電気自動車と全振りをやってきた人々の罪は重い


ーー 記事開始

雪国の地の利をいかし、冬にためておいた雪を夏の冷房に使う山形県川西町の複合文化施設の「雪冷房システム」が、猛暑の影響で雪がすべて解けたため、動かせなくなった。今年は猛烈な暑さが続き、9月に入っても残暑は厳しい。施設側は雪がなくならないよう気を配ってきたが、暑さが想定を上回った。

 地元出身の作家・故井上ひさしさんの寄贈本をもとに開設された遅筆堂文庫や劇場、図書館などが入る町フレンドリープラザで2008年から雪冷房が使われ、6月下旬から約3カ月間稼働している。

 隣接地に高さ約8メートル、長さ約15メートルでかまぼこ形の「エコスノードーム」が2棟立ち、計1千トン近い雪を貯蔵できる。断熱材が張られた内部は夏でもひんやり。2月下旬~3月に除雪作業で出た雪を運び、除雪機でドームの奥まで雪を飛ばしてためている。


 「融解熱交換冷水循環方式」と呼ばれる仕組みで、雪解け水でプラザ内を循環する空調水を冷やし、冷たい空気をつくる。年間334時間の冷房能力があり、夏場を乗り切るには十分なはずだった。二酸化炭素の排出を抑制でき、電気代の節約にもつながっている。

 「猛暑日が続き、『雪がもつかな』と冷や冷やしていた。今月9日に雪が完全になくなってしまった」と町の担当者は振り返る。

 雪冷房はこれまでも異常気象に左右されてきた。

 記録的な暖冬だった20年は、豪雪地帯の川西町でも雪を集められず、夏は電気冷房を使った。夏の暑さで9月上旬には雪がなくなった年もあった。その教訓もあって、稼働時間を調整するなど雪の維持には細心の注意を払ってきた。

 プラザの栗田政弘館長は「例年なら、午前中は雪冷房を使わないで済むこともあったが、今年は朝から暑い日が多く、利用者のために稼働時間を延ばさざるをえなかった」と話す。

 プラザでは9月中も様々な催しや演劇、コンサートが予定されており、図書館の利用者もいる。電気冷房に切り替えられるよう対応を急いでいる。(坂田達郎)

yahoo.913
ーー 記事終了


このシステム自体は決して悪いものではないと捉える しかし 人間というのは 今いる環境が大きく変わらないという 常識のもとに動いている今起きているのは その常識 既存の当たり前と言われるものが少しずつ 壊れる 流れに入ってしまったということである

私は今年の冬は普通の常識なら 大雪だと思っているのだが 一般に 夏の暑い年は冬は大雪になる傾向が強いのだが ひょっとしたら それすらも外れて 全く雪が降らない 暖冬 という形になるのであれば 何かに敏感な人は気づくかもしれないという言い方をしておく

それでも気づかない人間は何を言っても気づかないが


ーー 記事開始

テレビ朝日は13日、オンラインで10月番組改編説明会を実施。ジャニーズ事務所が7日に行った故・ジャニー喜多川氏による性加害問題についての会見を受け、同事務所タレントのスポンサーの撤退が相次いでいることについて言及した。

 同局は『相葉マナブ』『関ジャム 完全燃SHOW』『まだアプデしてないの?presents『逆転男子』』『あなたの代わりに見てきます!リア突WEST』(ABC)『#裸の少年』などジャニーズ事務所タレントのレギュラー番組を抱えるがいずれも終了しない。


 記者からスポンサー撤退について、改編に影響があるか質問されると、同局の総合編成部長・河野太一氏は「改編についての影響というのは特に現在確認できることはない」と回答した。

yahoo.913
ーー 記事終了


どんな偉そうなこと言ってもお金がなくなってしまえば 何もできない テレビ局というのは非合理的な組織体だった

スポンサーから100のお金を受け取って 番組制作に使うのは10だとか 20だとかだたくさんの存在が 中抜きをしていた その状況がさらに成り立たなくなる

悪くなる 番組 そのものも 作れなくなるだろうなと私を見る 私は他人の作ってくれた動画を見るという行為そのものが馬鹿じゃねえのかという立場であるので勝手にやってくれ 滅びろ としか思わないの だった


ーー 記事開始

在日本中国大使館は28日、呉江浩駐日大使が同日、外務省の岡野正敬事務次官に対し、日本国内から日本の中国大使館や領事館に大量の迷惑電話がかかっていると主張し、抗議のため「厳正な申し入れをした」と明らかにした。

livedoor 929
ーー 記事終了


中国人民解放軍が 習近平政権が米国と和解する 接近するということを嫌ってそれを妨害するためにスパイ 気球を何度も何度も タイミングを合わせて飛ばしていたが そのことを 米軍は見逃していたけれども

もはや 限界になり これをうち落とした そしてそれを受けて中国は ありもしない 米国が中国の中にたくさん スパイ 気球を流していたという政府をあげて嘘をついた

米国は スパイ 気球などという 原始的なものを流す必要がない 今回の 日本人が 退去して 中国大使館 領事館などに抗議電話をしている そうした 工作 そのものが 彼らの 100% 嘘であるとわかる

日本人はそこまで暇ではないお前たち 中国人と一緒にするな そしていい年を超えた大人が当たり前の顔して嘘をつくな

そうしたお前たちの姿を 中国人の子供たちは見て同様に嘘つきになる それは人類全体にとっての大きな損失 だ


ーー 記事開始

香港すし店行列「いいね」 在中国日本大使館が投稿

 在中国日本大使館は26日、短文投稿サイト、微博(ウェイボ)の公式アカウントに、東京電力福島第1原発処理水の海洋放出開始後も香港にある日系大手回転ずしチェーン店に行列ができていると伝えたロイター通信の英文記事を載せ「理性的な香港の消費者に『いいね』を押す」と投稿した。

nordot 828
ーー 記事終了


理性的な香港の国民 という形になっているが この写真 ロイターの報道そのものがやらせて 工作であるという考え方は持っておかなくてはいけない

今回の動きというものは アンチ 習近平 アンチ 背広組と言える 制服組 軍人たちが日米との関係改善を必死になって模索している 習近平政権に対抗して反発を覚えて仕掛けている可能性が高いと私は見るのだ

そうした動きに対して 制服組のサボタージュ 抵抗に対し 背広組の文官たちがこのような香港での寿司店に並ぶ 中国人 という動きを演出し 並ばせてその上で 西側諸国の報道機関に撮影させている これはありえる

だからどっちを取っていいのかわからないというのが現状 正直な 私の気持ちだ

彼らは 国民党の時に 蒋介石などは そしてその周辺 などは アメリカ人の関係者と会う時に キリスト教 の牧師の格好をして私はキリスト教徒だと徹底的に嘘をついて 騙して そして 米国の関係者の心を 捕まえるということもへっちゃらでやっていたようなやつらだ

彼らは上から下まで嘘をつくということに対するためらいがない なぜ嘘をつかないのだ お前は知恵遅れかとバカにするような人々だ

だからこれら 香港の人々の理 知的である動きか、それとも これが やっぱり寿司店に人は並んでおらず そういうことを悟られないための中国の 文化の側からの工作なのか 全ての可能性があり得ると我々は疑って構えていなくてはいけない

中国から出てくる情報は西側をいったん 経由しても それでも嘘であることが本当に多いというか ほとんどだそのことを ゆめゆめ忘れてはならない


ーー 記事開始

中学生、サルに追いかけられる 米沢で群れに、けがなし|山形新聞

 9日午前8時20分ごろ、米沢市通町4丁目の松川小付近で、部活動に向かっていた市内の中学生2人が、サルの群れに追いかけられた。同市によるとサルは10匹ほどで、生徒にけがはなかったという。

yamagata 911
ーー 記事終了


猿の握力は200キロぐらい それに近いぐらいある だからこれに下手に握手をされたりすると手が骨折したり 私が見たのは 何か手を切断しただとかそういうのを米国の記事で見た

それは愚かにも 猿をペットとして飼っていたからである

私はあなたに何度も 野生動物は敵だと言った それは 例えば この記事にも現れる猿は頭が良い

だから相手が女子供 老人と見る や襲いかかる彼らは弱い者いじめが本当に大好きだ

そこから考えた時に人間が武装をしないで これからの世界つまり治安だとか社会だとかが守ってくれない世界に 本当に到達するのだが

その時に 自分自身をどうやって守るのか 一番効果的なのは 効率よく逃げることなのだが

さるの移動速度は早い そうしたことを踏まえて人間はだんだんと山とか 谷とかそうしたところに近い人びとはいなくなってしまう

人間の行動範囲が大きく 狭まる となる いろいろ考えてほしい人間はもうこの地球の主人公ではないのだ

その他大勢のモブキャラの一人でしかないということ本気で考えて行動を変えてほしい

従い 忖度せよと 私は絶対に言わない その中で生き抜いて 戦って貫いていくにはどうするかとあなたに 問うているのである


ーー 記事開始

 TBS系『サンデー・ジャポン』(日曜午前9時54分)は10日、トップで7日に行われたジャニーズ事務所謝罪会見を伝えた。その中で放送作家、芸能コラムニストでジャニーズ取材歴43年、ファン歴55年の山田美保子氏の発言にネット上で批判が集まっている。

 一方でジャニーズ取材歴の長い山田氏に対し、デーブ・スペクターから「芸能リポーターも性加害について知っていたはず」と問われた際に、「私は、あの本当に正直なところみなさんと一緒なんですけど、噂レベルでは知っていました。

でも、こんなに何年も続いていたとか、こんなに被害者の数が多いとは本当に知りませんでした。昔のことだからいいとか、被害者が少ないからいいということではもちろんないんですけど」などと明かした。

yahoo.911
ーー 記事終了


ジャニーズに対する 忖度歴 55年だから ジャニーズという巨大企業がこの程度で潰れるわけ がないと分かりきっている 山田という人物が 今後の人生のことも考えて叩かない 実に 賢明な態度だ

ジャニーズは1年や2年ぐらいすればどうせ 復活する 世界基準においては ジャニーズはもはやテロリストになってしまったのだが日本国民の多くはどうもそれに気づいていないようだから来年の今頃には ポツポツとなんだかんだ言って盛り上がっているだろ

それを読めない 日本国内 記者ではないから このような 忖度の延長の自分を続けるのである 彼らは賢いしかし 同時に 薄汚い

○ 
ーー 記事開始

ターゲットを小馬鹿にするようでは、ビッグビジネスのチャンスを失うのも当然だった。アメリカで今夏、記録的なヒットとなった映画『バービー』は日本でも8月11日に公開されたが、

初週8位と大きく出遅れると、2週目は9位に順位を落とし、3週目にはTOP10圏外へ。興行収入が10億円にも届かぬまま、静かに上映は終了しそうだ。

『バービー』は、世界的に愛される着せ替え人形の「バービー」をモチーフにした実写映画。アメリカでは公開以来、凄まじい勢いで興行収入を伸ばし、春に公開された『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』を抜いて、2023年の世界興行収入ランキングのトップに立った。

アメリカでは同日に公開された『オッペンハイマー』と合わせ、両作を続けて見る“バーベンハイマー”という現象も発生。しかしアメリカの関係者は、ヒットに浮かれて踏んではいけない虎の尾を踏んでしまった。

cyzo.910
ーー 記事終了


サイゾーは反権力反米国といった形の大きな力に抵抗する立ち向かう自分たち それを支持する消費者

これを演出して 売り上げを伸ばしてきた だからバービーに対する評価もそれに準じたものだ 全てのメディアは自分が 看板とする ルールというか 設定にのっとって文章を発信しているただそれだけに過ぎない

バービーに関して面倒くさいこと言っているが 見た人に 私は 直接聞いた 単純につまらなかった ただそれだけでしかない

難しい言葉をひねくり出して自らを知的な座標に見せるという 努力はわかる しかし サイゾーという ブランドの名前がそれを全てダメにしてしまっている

なんてことを 私は思ったのであった


ーー 記事開始

アサヒグループホールディングスは8日、ジャニーズ事務所の性加害問題を受け「今後、ジャニーズ事務所のタレントを起用した広告や新たな販促は展開しない」と明らかにした。現時点の契約は満了をもって解除するという。

共同 2023.9.8
ーー

アサヒGHD、ジャニーズ起用せず 放映テレビCMは中止

「ビジネスパートナーの人権侵害を助長しないため」(広報担当)と説明している。放映していたテレビCMなどは既に中止した。

時事 2023.9.8
ーー

ジャニーズのCM起用を切ったり見直す企業

・日本航空
・東京海上日動火災
・アサヒグループHD
・日産自動車
・伊藤ハム
・アフラック生命(事務所を介さずに櫻井と直接契約なら継続)

ーー

東京海上と日産は三菱系
アサヒは住友系

ーー

アサヒ麦酒、東京海上火災は企業のリスク管理としては失敗。
一番手を出すとジャニオタに恨まれて叩かれて株価下がるかも。

ジャニーズの契約は今も140社あるんだから
他社の様子を見て20番目くらいでどうするか決めたらいい。

特に国際企業のアフラックとか
マクドナルドとかの後追いでいいのに早まったわ。

ーー 記事終了


これらの CM を次々と 切られていっても 実はジャニーズは金貸しを含める様々な金の転がし をやっている そうなのでこれは私の受け売りであって 本当かどうか調べてないから いい加減な情報だが

びくともしないという言葉を言っておくだけれども 140社もある CM が次から次から 削られていったらやっぱりそれは 屋台骨 が傾くのではないかと これは思う

その上で 新しい社長と言われている元少年隊の 東山だったか これにしたところで 18、19歳あたりにおける様々なホモ的な行為が明らかにされており 彼が 頭に至っている時点で このジャニーズというものが全く信用されないのではないかと 私は捉える

ものだから 潰れる だとか そこまで簡単には言わないが 前途は相当に他なんだろうなとこれを思うのである


ーー 記事開始

移民流入はNYを「破壊」 アダムズ市長

9/8(金)

米ニューヨーク市のエリック・アダムズ(Eric Adams)市長(民主党)は6日に行われた市民との対話集会で、移民流入問題は「ニューヨーク市を破壊する」と発言した。

 米国ではテキサスなど共和党知事の州が、ジョー・バイデン(Joe Biden)大統領の移民政策に抗議する目的で、民主党が主導権を握る地域にバスなどでまとめて移民を送っている。

ニューヨーク市は条例によって、到着した移民のうち希望者には無料で住居を提供することが義務付けられている。だが市の幹部は、これほど大量の移民を受け入れる支援体制は整っていないと悲鳴を上げている。

アダムズ市長は先月、向こう3年間の流入移民に関連する支援サービスの予算を120億ドル(約1兆7700億円)と試算。「ニューヨーカーの思いやりは無限かもしれないが、われわれのリソースは無限ではない」と述べた(AFP)

ーー 記事終了


口先だけで綺麗事言っていた奴らは そして自分の言うことに無条件で従えと 命令だけしていたい奴らは自分たちがいざその当事者になってみると コロリとその態度を変える

ニューヨークの事例が分かりやすい ヨーロッパにおいてもこうした動きがある リベラルや人権をテレビの前で 神妙な面持ちで語っている人々が ではあなたの家に難民を止めてくださいと言うと本気で怒り出す

だからそういう 二枚舌と言うか 腹の黒いものを隠したまま生きるという生き方はやめた方が良いと私は言う

正直に言えばいいのだ 何であんな奴らを入れなくちゃいけないんだ ふざけるな と正直に言うことだ

自分自身に嘘をつく生き方というのは自分自身の 魂を それこそ 侮辱していることになる

自分なるものは脳の中の1人ごとの言葉だけで構成されているのではない 自分自身の細胞や臓器 あらゆるものが 自分として存在している

それぞれ独自の仕事を一生懸命行い それを強調し 自分なる すべてを作り上げる それらの他のすべての臓器や細胞に対する裏切りを脳の中の1人ごとの言葉を行ってはならない

臓器との体との約束を守らなければならない それは何か 幸せになるという約束だ
この 自分が思いもしていないのに 移民 移民 外から人を入れる入れるみたいなことを 自らの魂に肉体に強制するという あり方は自分自身に対する裏切りだからそれは一刻も早くやめよ と 私は言うのである


ーー 記事開始

大麻所持容疑で中学3年生の男子生徒 逮捕


逮捕されたのは沖縄本島中部に住む14歳の中学3年生の男子生徒です。

警察によりますと、ことし6月28日、本島中部の公園で大麻およそ0.1グラムを所持していたとして大麻取締法違反の疑いが持たれています。本島中部の公園で友人たちと寝ていた生徒を警察官が職務質問し、所持品を調べたところ生徒のポーチから紙に包まれた植物片が見つかったということです。

その後、警察が分析した結果、植物片は大麻と確認され先月3日に逮捕しました。

警察によりますと、調べに対し「自分で購入し、自分で吸うために持っていた」などと容疑を認めているということで、警察が入手経路などについて調べています。

生徒の逮捕を受けて沖縄県教育委員会の半嶺満教育長は「薬物乱用の低年齢化が進んでいる事態に強い危機感を抱いている。改めて学校、家庭、地域、警察などの関係機関と危機感を共有し薬物乱用防止教育の徹底に努める」とコメントしています。

NHK 2023.9.8
ーー 記事終了


中国はアヘン戦争 がイギリスが全て悪いなどと 被害者面をするがアヘン戦争でアヘンを国内に大量にくれくれと言っていたのは当時の中国の支配層だ

そしてアヘン戦争が終わった後でも中国人たちはこれを 求め そして金儲けのために中国の支配層たちは今度は自分で自国の中で 麻薬 大麻を作り始めた

そうした歴史を知っているものからすれば 沖縄が中国に接近 すればするほど 沖縄に中国のマフィア 韓国のマフィア 北朝鮮 マフィアの入り込み これらの人々を麻薬漬けにする若い時から

そうしたことを仕掛けるのは必定だ 必ずそうなる世界中で起きてるからだ

これは だからそういう色々な情報を踏まえた上で あなたたちは儒教圏域だとか それらの領域に対する見方を絶対に変えなければならないのである


ーー 記事開始 ふじしま ともこ 日本共産党 埼玉県川口市 908

汚れや毒を流しても海には希釈力があるかもしれないけれど、生き物は食物連鎖を通して体に毒を濃縮していく。


大人がどんな嘘をついたって真実は子どもの心身の上で病気となって現れてくる。

ーー 記事終了


今回のアルプス 処理水はトリチウム以外はほぼゼロになっている そして トリチウムというものは生体内部で濃縮されることはない

もし 極左の言うように それがされるというのであれば日本はあっという間に 核融合発電の実現に到達している バカはいい加減 喋るな

私は主婦のことを女のことをバカだと決めつける表現は使いたくないがここに まっとうなバカがいた

とこれしか言わない そしてそれすらもこの ふじしま  とやらの女のこの表現すらもどうせ 上から それを言えと言われている 台本 なのだ

彼女には 右も左も文系も理系も何もない 渡された台本を家と言われて言うだけの存在だ

つまり この人物はいらないのだ AI でいいではないか そういうことに気づいて実際に AI にどんどんと SNS 空間で日本語の書き込みをさせているのは中国だ

これはあなたに伝えておく


ーー 記事開始

「中華民族の感情を損なう」――。そんな理由で国民の発言や服装を禁止する法改正が中国で検討されており、論議を呼んでいる。

中国当局は最近、治安管理処罰法を数十年ぶりに改正する案を公表した。

成立すれば、服装などに関する規制に違反して有罪とされた人は罰金を科されたり、刑務所に収容されたりする可能性がある。

ただ、どういうものが違反にあたるのか、改正案には具体的に明記されていない。

bbc.908
ーー 記事終了


これは日本の着物だとかそういうものを対象にしたものではなく ズバリ言えば アニメのコスプレを規制したいのだ

若者たちは 中国に行けばわかるのだが どこでもかしこもアニメのコスプレをしている

普通のカジュアルの中に取り入れてる者たちがかなりいる そういうものを全て消し去ってしまいたい

なぜかといえば普通に 戦争準備をしているから そして 中国共産党に人々の心が集まらないということが最近 さらに顕著になり 政権支配層 軍部は焦っているから怒っているから

そうしたことが 背景に流れる 私はこの服装を制限するという法律が一刻も早く成立することを心から願っている

なぜならば それは中国の崩壊 破壊というもの を加速させて進めさせるからだ

傲慢になり多様性を認めない社会は3、4年であっという間に滅ぶ だが 中国はサイズがでかすぎて だが 中国は過去からやってきた はるかに とてつもないサイズの搾取 や 一方的な殺害 強奪がひどすぎて

それらの処分には時間がかかるだろうなとは思う だが彼らはこの時点で因果応報の代金はどうあっても支払わなければならないのである


ーー 記事開始
Top TV Shows on Thursday, August 31, 2023

2023 年8月31日木曜日のデータに基づく、最も人気のあるテレビ番組200。

1位 実写版ワンピース
2位 呪術廻戦
9位 ドラゴンボールZ

42位 鬼滅の刃
60位 マスクガール(韓国ドラマ)
87位 BLEACH
96位 僕のヒーローアカデミア

127位 進撃の巨人
134位 イカゲーム(韓国ドラマ)
199位 キング・ザ・ランド(韓国ドラマ)

televisionstats.2023 831
ーー 記事終了


このデータは地上波 衛星ネット 全てを含めたデータらしいのだが いずれにせよ 韓国の番組とやらは入っていない

上位にはつまりそれは彼らの 番組宣伝の予算がつきだからこれに尽きる そして今更 古臭いものを宣伝して大きく 人を集めても効果が薄いというか 利回りが低いと判断している いろいろあるだろう

問題はこれからの動きで 韓国 なる座標から素晴らしい 素晴らしいと言われているドラマがおそらく これから本当に出なくなるのでお金がなくなるから

そうしたことの全体構造 裏側に私たちはきづかなくてはいけない これ以上 儒教圏域 中韓に騙されて 奪われて 金を使わされ そして 行動まで 支配 コントロールされる 冗談ではないと私は とりあえず言う

あなた のことは知らない


ーー 記事開始

「長老が国家危機に苦言…習氏『私のせいなのか』側近に激怒」

中国の習近平国家主席が最近共産党指導部出身の長老グループから厳しい諫言を受けた後、側近に怒りを表出したという主張が提起された。<中略>

中沢委員は長老集団が「『一般民衆の心が党から離れ、我々の統治そのものが危うくなりかねない』。そう真面目に思い始めたのである」と伝えた。

危機感が深まると長老たちは先月北戴河会議に先立ち、独自に会議を招集して現指導部に伝える意見を取りまとめたという。

中沢委員は「『総意』を携えた代表者数人だけが今回、実際に北戴河入りした」として「『これ以上、混乱させてはいけない』。

長老の代表者は、習を前にして、従来にない強い口調の諫言を口にした」と主張した。この時、先頭に立った長老は、元国家副主席であり江沢民の最側近だった曽慶紅氏(84)と伝えられた。

中沢委員は習主席が「別の場で怒りを爆発させた」と伝えた。習主席は「(鄧小平、江沢民、胡錦濤という)過去三代が残した問題が、全て(自分に)のしかかってくる」とし「(その処理のため、就任してから)10年も頑張ってきた。

だが問題は片付かない。これは、私のせいだというのか?」と言って側近に不満を表出したという。

yahoo 909
ーー 記事終了


中国の長老たちというのは結局 かっこいいことが言っているが自分の一族 それらが 子々孫々が繁栄する つまり 自分たちだけが美味しい思いをするために 共産党のシステムが壊れてもらったら困る

こんな泣き言を言ってるに過ぎない 彼らはそのシステムが壊れないようにということで 習近平の 3期目を許した

自分たちにできない無能な塊が 結果を出せないからと言って 習近平にわあわあとが成り立てる しかし 交代させることもできない これが共産党の統治のシステムの大きな根本的な 間違いだ

そして 習近平主席のこと 私は好きでも嫌いでもないが彼の言う 過去の3代の首席達が積み上げてきた マイナスを自分が一生懸命 処理しているのにそれが全くできないという言い方も間違ってはいない これは正しい

しかし 習近平主席はそういうことを全て見越して 主席になったのだ 甘えてはいけないとも言う だからこれらの人間の エゴそもそもとでも言えるものが これからさらに大きくなる

中国では飢えていく人が確実に増える 来年以降だ。そういう バタバタと人が死んでいく中でもちろん 人々は 中国共産党に忠誠を誓わなくなる

そういうものの ぶつかり合いの限界点というものが 共産党に対する反乱だとか暗殺に繋がるのか どうなのか

そうしたこと 私は冷静に捉えている だが極端なことはどうせ 起きない 弱い人間が ただ バタバタと死んでいくだけだ


ーー 記事開始

 「ソウル裁判所は9月13日(水曜)、SKハイニックスの下請け会社幹部に対し、同社の中核半導体技術を中国に漏洩し、サムスン子会社から先端技術を盗んだ罪で懲役刑を言い渡した。

 SKハイニックスのサプライヤーの副社長と他の従業員7名は、2018年以降、HKMG(High─K Metal Gate)として知られる半導体製造技術を中国のライバル企業に漏洩した疑いで起訴されている。

また、彼らは洗浄装置の開発でも起訴されている。サムスン電子の子会社であるセメス社の元従業員が入手した盗まれた設計図や業界機密を使用し、中国に輸出した。

 ソウル中央地裁は不正競争防止法違反と産業技術保護法違反の罪で59歳の幹部に懲役1年を言い渡したが、法廷での拘留は免除された。裁判所はまた、他の従業員7人に執行猶予付き懲役または罰金を言い渡し、下請け会社には4億ウォン(30万1072ドル)の罰金の支払いを命じた。

しかし裁判所は、被告らがSKハイニックスと共同生産した半導体洗浄装置の仕様を他の企業に通知したという主張を、契約書に関連規定が欠如しているとして棄却した」

ーー 記事終了


私は SK ハイニックス SK エレクトロニクスと言われている このグループは完全に中国の資本のもとに 入った中国企業であるということを言った

だから ここから 堂々と技術が漏れたのだし 韓国政府はそれを分かっていて流した 私はそう捉える

彼らは最初から裏切るつもりだったというよりも 中国と彼らが手を切れるわけがない

売上の8割 9割を中国という他国に依存している韓国という 属国 植民地地域がどうして中国と手を切れるというのだ

だから彼らが西側 世界の仲間だよ みたいな 今の動きは全て工作だ 騙しである

こんなやつらを1ミリでも信じると仕掛ける連中は皆殺しにしなければいけない 対象なのだ


ーー 記事開始

一帯一路構想のもと世界の物流データの支配を強める中国とデータを巡る米中覇権争い

nri  木内 登英

2022/01/07

「LOGINK」を通じて中国は世界の物流データを支配へ

中国が世界の物流に関するデータを把握する能力を急速に拡大させている、と米ウォールストリート・ジャーナル紙が警戒的に報じている。それを通じて中国が、経済活動のみならず安全保障上の優位を高めることにもつながりかねないためだ。

中国は、2007年に開発された「LOGINK」と呼ばれる物流情報システムを軸にデジタルネットワークを拡張している。LOGINKは世界の荷主を結ぶデジタルネットワークであり、「ワンストップの物流情報サービスプラットフォーム」とも呼ばれている。

そこでは、公的データベースのほかに、実に45万以上に上る中国国内および世界各地の巨大港湾のユーザーから入力された情報も併せて利用されている。中国政府はこれを通じて、世界の商取引に関する他国には分からない情報を得ることができるのである。

LOGINKの過去の経緯を振り返ると、その正式名称は国家交通運輸物流公共信息平台(国家物流平台)であり、中国国内で長年にわたり、海運、トラック運送、製造業の貨物データおよび財務情報を集約して発展を遂げてきた。

転機となったのは2010年であり、その年に、より迅速に貿易の流れを把握すること目指してアジア各地の港湾と提携するようになったのである。そして最近では、一帯一路に参加している国の港湾や、欧州および中東の貨物データシステムとも連携するようになった。

LOGINKのシステムを使って、そのユーザーはSNSのようにつながり、情報を共有することができるという。そして中国政府はLOGINKの管理者として膨大な情報を入手し、それを経済、あるいは安全保障上の戦略に活用できる。

さらに、このLOGINKの情報を税関データと組み合わせることができれば、価格や数量、顧客などに関する価値の高い情報を作り上げることもできるのである。

「一帯一路構想」に貢献

またネットワークには、中国の広域経済圏構想「一帯一路」に参加している港湾のデータも含まれており、中国の国家戦略である同構想を支える役割も果たしている。LOGINKのウェブサイトにも、その国際的な情報共有能力は、「一帯一路国家戦略に貢献」と書かれている。

そのため、安全保障の観点からも、米国は中国による国際物流データの把握を見逃せなくなってきている。

調査を開始した米議会の米中経済・安全保障調査委員会のマイケル・ウェッセル委員長はこのLOGINKについて、「データ保有者にとって、国家安全保障や経済的利益につながる情報の宝庫となる可能性がある」と指摘しており、また、「これまでよりはるかに大きな懸案であるべきだ」とも述べている。

https://www.nri.com/jp/knowledge/blog/lst/2022/fis/kiuchi/0107
ーー 記事終了


中国は 半導体を 様々な規制を受けても これらの世界の物流のすべての情報を握りつつあるので 半導体が輸送される時にそれを抜き取って奪う コピーするために1個 2個 抜き取る 元に戻す

そうしたことが可能な状況にあるとあなたは知らなければならない 共産党は 生産施設と物流を抑えろと言った毛沢東 だ

彼らはその通りに 中国 国家を建国しそしてその通りに他国から盗み続けている代金を一切 支払っていない

人類世界を 本当の意味で改善させることを一切行っていない そして彼らは自分たちのみが豊かになる 地球 世界を 新しい身分差別の世界を構築しようと本気で動いている

カイ秩序というのはそういうことだ 半導体 規制においても この物流 全体 ネットワーク監視システム 中国が抑えている限り どれだけでも現物を抜き取って泥棒するコピーするために1個 2個 抜き取る 繰り返すが

この概念が可能だということは あなたは知っておかなくてはいけない そして中国はもうそれをやっていると見るべきだ


ーー

沢山の人間が来年の正月以降加速して死ぬ、というこの設定が事実だとするのなら、それから何が起きるのかと考えてみていただきたい。

2027年前後においては概算で世界で「 毎日1千万人死んでいく」 という言葉が事実になるのだとするのなら何が起きるのかと想定していただきたい。

必ずそうなるだとかそういう言葉は出さない。 だが仮にでいいから考えていただきたい。 この世界はたくさんの人間がいるという前提で世界が社会が構成されている。 それがその前提が壊れる。

維持できるものできないものが出る。 何を残すべきで何がそうでないかをあなたは真面目に考えてみることだ、という。 今はそれしか言わない。 そして言えない。


  人々が消える星


終了
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する