――――――――――
2022・823火曜(令和四年)
――――――――――

ーー記事ここから ライブドアニュース 823

【速報】スズキ本社 体調不良で13人搬送 一酸化炭素中毒か 調理室で...

静岡・浜松市にある、自動車メーカー「スズキ」の本社で、13人が体調不良を訴えるなどして救急搬送された。

浜松市消防局によると、23日午後0時52分、浜松市南区にあるスズキ本社の女性従業員から、「本社の調理室で複数の人が倒れている」と119番通報があった。

消防が駆け付けたところ、建物の1階にある調理場と食堂で13人が体調不良を訴え、意識がもうろうとした状態の人もいたという。

これまでのところ、10人が軽症とみられ、ほかの3人は軽症より症状が重い中等症だということで、優先順位の高い人から病院に搬送中だという。

消防は現場の状況から、一酸化炭素中毒の可能性があるとみて、くわしく調べている。
ーー記事ここまで

現在は2022年のですね8月23日の火曜日です。このスズキの自動車に関してのですねあの工場食堂 Boca あの子の原因はよくわかっておりませんけれども、一酸化炭素中毒という報道が急に飛び出てきたのですが、僕はこれがですね将来将来においての日本のテロの形の一つになるという風に実に想定しています。

なぜならばこれからのテロにおいておそらく中国その頃には韓国も合体している勢力になってはいると思うんですが、これらが日本国内でテロ活動を同時多発的にすることにより国内を不安定化の状態にしておいて、そして尖閣と対馬であるとか台湾沖縄関連初諸島、そしてさっき言ったやつ島であるとか佐渡島であるとかそういうところを同時に狙うということをやると見てるからで

だからこの一酸化炭素が使われたという報道に関して、これは非常に効果的なんです。実は毒ガスを使うとかいうよりもまず入手方法が簡単です。少なくとも毒ガスをどこかから持って来たりだとか作ったりという風なことを考えるとこれはどれだけ簡単だということは分かると思います。

そしてもっと言えば私が危惧しているのは可燃性のガスとかを密閉された空間に充満させてそして火をつけては燃料気化爆弾みたいに、ガス爆発なんですが、そういうことを狙う、これもあり得ます。

そしてもっと言えばもし外国から気絶ガスと言われているもの、これ意識昏倒ガスであるとかいろんな言い方あるんですが、こういうものが重要施設、例えば自衛隊であるとか警察であるとか消防署そういうところに使われた場合、イザ破壊工作が行われた時に彼らが何の仕事もできなくなるこういうことも本当に危惧していま。

結局のところですねわれわれはテロというものに関してこういうことが行われるかもしれない、これがありえるかもしれないということに対してあまりにも無防備でいたわけです。考えもしていなかったわけです。

その部分が大きな油断となってこれから出てくる可能性これがあります。でですねこの密閉した空間にいわゆる一酸化炭素、二酸化炭素そういうものを流される可能性、後は可燃ガスですか、これを流されて着火されるだとか。

人間の行動や意識を奪うというガスはたくさんあります。そしてその中で扱いが容易なものというものもたくさんあります。

それらの動向に出来る範囲で目を光らせていると言うか、アンテナを張っていて欲しいんです。

私は中国と韓国、も多分一緒になってると思いますが、それらの台湾と日本の同時攻撃というのは5年以内に起きると思っています。

でそれが明らかになっていくのは2024年のパリ五輪以降の動きなんだろうなという風に見てるんですが、早ければパリ五輪の時にやるかもしれません。

これは中国の兵器がどれだけあの開発できているのかどうかにも関わるんで簡単には言えないんですが、しかしですね、今猛烈な速度で兵器を作っているなおかつ民間船舶でやるとかそういうものを作っている。

そして民間のフェリーでやるとか漁船貨物船などを使ったような総合演習も中国ではやってるんですが、これ日本に本当に伝えられていません。つまり彼らは本気でやるから民間も総動員して戦争するということ。

なので中国の中にある武力警察だったか。そう言う国内治安を求めるような武装警察の存在があるんですが、これらが台湾市内のどことどこの町に駐留するとかという形でもって具体的に侵略のあとの鎮圧の維持の演習とかやってるんです。

行動の制限ですね。そういうことをもう計画としてやっている。

いずれにしても本当にやるんですよ中国は。そしてこれからの1、2年において韓国が明らかに中国の側に入り込んでいくのだとするんだった、ら韓国もやっぱり私はやると思ってます。

私はあの2010年末ぐらいにおいての韓国と中国の合同軍事作戦であった対馬と尖閣諸島の同時侵攻、占領と言われているもの。

これは311があったからガタガタになった。そして中国の内部の権力闘争があったから雲散霧消したという風なことをですね、あの理解しておりますので、これが再び繰り返される可能性が高いとみています。

日本は今や本当に臨戦態勢なんですが、これを国民に本当は知らせたいんだけど知らせられない。あまり大々的にそれやると今度は外国からの投資が逃げる。

そういういろんな、分かります。だけれどもまず我々国民の側がそこら辺りのです、細かいところ機微、それらを読み取ってその上で我々自身が率先して出来る範囲で準備をする。動く備える構える。

そういうことがですねどう考えても求められてるなというのが僕の今の立場でございます。

はいよろしく、ごきげんよう。

ーー記事ここから タママ0306  822

ウクライナの敵対者・殺害対象リスト(ピースメーカー)に載っていたアレクサンドル・ドゥーギン氏

娘さんがウクライナチスの標的になり、殺害されました

こういう国です

現場

頭を抱えるドゥーギン氏

ロシア連邦保安庁がダリア・ドゥギナ氏を殺害した人物を公表

犯人はウクライナ人のNatalya Pavlovna

7月23日、12歳の娘と一緒にロシアに訪れドゥギナ氏の情報収集、ミニクーパーで監視、ロシア入国時はDNRナンバー、滞在中はカザフナンバー、出国時はウクライナナンバー

ーー記事ここまで

読売新聞などではこの犯人はロシアの中の反プーチン勢力が暗殺を企てたのだと報道していた。おそらくしかし、この Twitter の情報の方が正しいのだろう。

つまりウクライナが公然とロシアの関係者をテロを仕掛けた。本当は本人をやるつもりだったんだろうが直前になって自分の車を使えなくなったので、これを家まで持って帰って欲しいと娘さんに連絡し、娘さんが代わりにその犠牲になった、ということのようだ。

ただし今は認識阻害戦争の真っ只中だから、こうした情報そのものもロシアの側から流されている嘘である可能性もある。

このタママという Twitter の保持者というのはどちらかといえばロシアよりのツイートばかりしていたような人ではなかったかなと思う。つまり結果として利用されているのではないかという見方だ。

でも私の見え方からして プーチン大統領に対する アンチの組織勢力がロシアの中で活動していたなどというのはあまり聞いたことがない。

ましてやそういうものたちが今回のような大規模な作戦行動を取れたとも思い難い。 だから多分このウクライナから入国したテロリストがドゥーギンさんを殺害しようとしたということ、こちらの方が正しいのではないかと判断している。

ーー記事ここから (@takeren7) 67

ウクライナ、デカい大砲とか装甲車なら目立つし横流し無いだろって思ってたら普通にどちらも横流しされてて笑うしかねえ

ーー記事ここまで

6月の頭あたりで一旦ウクライナに対しての欧米各国の武器供与これが一気にとまった。

それは明らかにウクライナから横流しされたと思われる西側の兵器が例えばクルド人テロリストであるとか北アフリカのテロ勢力であるとかに使われているということが確認されたからである。

米国の公聴会においては先週だったと思うが ウクライナに100という単位の金や兵器を私ても現場に届いているのは30に過ぎないといった報告があった。

だから 相当の横流しが官民挙げて行われているのだと見た方がいいだろう、 このウクライナの中で活動している、おそらく元自衛隊員だったと思うがこの傭兵の方の言っていることは本当だと私は見る。

ーー記事ここから アマノジャク 822

#不正選挙 に中国 [共産党] も関与している疑惑

#バイデン、2022年 #中間選挙 の連邦投票支援プログラムのパートナーとして、中国資本の #TikTok を起用。TikTokは、米国の「中間選挙センター」ウェブサイトを立ち上げた。

ーー記事ここまで

私は今回の中間選挙で結局民主党が勝つと思っている。しかし大勝ちするとバレるので51対49のギリギリの形で勝つといった演出が行われると見ている。

ただしその方法が想像できない。私はドミニオンを使った衛星回線を多岐に渡る形での広範囲な不正選挙、これはできないと見た。

つまり衛星関係が軍によって色々と破壊されてしまったので。そして海外に展開していた不正選挙を統括する各サーバー群が抑えられてしまったので、これらの再構築がおそらくなされていないので、この大規模なものは難しいと見ている。

ただし Stand Alone で各投票所にやる dominion の USB メモリーなどを入れ替える形での不正。これはあるだろうし、労働組合、大分離れているようだが、その労働組合関係者等を使った投票箱の盗み出し投票用紙の入れ替え、偽物の投票用紙の紛れ込ませ、様々な不正選挙のシステムは2年前のそれと同じように仕掛けられる。

その流れの中で今回のツイートのように tiktok が今回の中間選挙で徹底的に協力するといったツイートが出た情報が出た。

やっぱり中国が絡んでくるのだなと理解をする。あらかじめ予測できたことなので今更驚かない。

中国共産党及び中国人というもの、中国語で読み書き思考する者はもはや人類にとっての敵だ。

もうそのような状態になったと私は見る。彼らが自分自身で自分を変えない限りにおいては、彼ら自身を封じ込めて、彼ら自身が寿命とともにこの地球を去っていくことを続けるしかない。

なぜならば彼らは自由を求めていないからだ。なぜならば彼らは自分たち以外の全ての地球人類を下だとみなして支配コントロールすることを本気で、一秒たりともやめていないからだ。

ネトウヨだとか光だとか闇だとか諦めろだとかという馬鹿は、痴れ者はさっさとこの地球上から去るがいい。

覚醒と称してこの地球上から去るがいい。今この瞬間における我々は人間だ。

人間が人間として本当にやらなくてはいけないようなことを見つめないで、本筋から逃げてばかりいて、そして虐げられた被害にあった自分だけを助けるとやらで、さまざまな事物に手を出すが、結局のところそれは自分自身が解決しなければならなかったような全てを他人に押し付けているだけにすぎないような薄汚い態度であるということに気づかないのだから、もうこの最後のステージ実験場試験場にいる資格はない。

私は自分のことを棚に上げてこのような厳しい言葉ばかり言う。実に根性の腐ったやつだ。しかしそれでも言う。

上から目線で人々を断定して、そして自分は何もしないという態度をこれ以上続けるのであれば、この地球上からさっさと去るがいい。と私はこう思っているのである。

ーー記事ここから @revnas_20mil 821

ちなみに日本では情報統制されていますが 中国では既に5つの銀行が破綻し、今後20の銀行もデフォルトし、最終的に100へ。 住宅ローンの未払い額は2兆人民元、米ドルで3000億ドルに達しました。 これは米国で来月950億ドル/月のQTと4%近くまで利上げされるネガティブ要素とは独立した懸念点

ーー@ReutersJapan

中国メディアによると、引き出せなくなっている預金は最大約2000億円。
https://twitter.com/i/status/1546464320044896257

ーーSales Director

本題と違ってすみません。中国国内では情報はOPENなんですか?日本側にはなぜ情報がCLOSEになるもんですか?純粋に興味深くて聞きました。

ーーまさお

中国在住者ですが、weiboに内部リークが一瞬出ることがあり、それが一部から拡散されて中国人民が知ることになります。当然、中国政府は拡散されては困るので記事を即座に削除しますが、スクリーンショット等でwe chatなどを通じて狭いコミュニティ内で更に拡散されます。日本人は知る由もないですね…

ーー@tsyhaoi

しかし、Twitterを通じて海外で情報拡散され、台湾のメディアはもちろん、英語の報道もあります。日本語の情報が少ないのは解せないです。

ーー記事ここまで


中国に携帯電話が発達した頃、人々がそれを買い求めそれが普及した頃、中国人たちは独自のネットワークを作ったとされている。

それは何かといえば 携帯電話がまず音声の部分だけなのだが、身内一族の間で何か情報があればそれを伝達し合うといった大昔の隣瓦版、隣組といったものにおける携帯電話ネットワークだ。

そしてそれがアプリの登場につれて大きく進化した。 中国人達は自国の中での一瞬のリークを見逃さずに、それらをすぐスクリーンショットにとって全て一族の中で回す。

そしてそれらが台湾にいる情報にも伝わり、それが西側に広がる。どうもこのようなシステムがあるようだ。

もちろん台湾のメディアも中国の中に独自の記者も取材ももっているから、そこから広がる。これもある。

日本は日中報道協定、そして各マスコミメディアの広告主など商売関係で中国に非常に金をもらっているので、中国にとって不都合なことは一切報道していない。情報封鎖がかかっている。

だから日本の報道で一切伝えられていないが このツイートに見られる中国の内部でおそらく地方銀行に該当するようなものだろうが、これがどんどんとつぶれているという事実は動かしがたい事実だと思う。

これが習近平主席の第3期を決定するまでは徹底的におさえ込まれ、それ以降習近平主席の権力が盤石になってから 彼に従う者と逆らう者という共産党の関係者の色分けが終わり、その上で逆らう者たちの多い比率の地方銀行金融機関などは次々と処分されていくのでないかなと私は捉えている。

いずれにせよ中国の躍進と言われているものは確実に終わった。今それを隠している段階だ。完全に露わになるのには5年6年のレベルで時間がかかる。我々の日本がそうだったからだ。

今この瞬間中国に大きく足場を置いている全ての人々は 5、6年後に地獄を見ることになる。

上手く立ち回ることができなければ。そしておそらくできないのだ。しがみつかれて身動きが取れなくなっているだろうから。

ーー記事ここから 乗りものニュース編集部 816

ウクライナ侵攻後初の開催「戦車バイアスロン2022」ロシアで始まる 中国やシリアも

モスクワ近郊で各国が火花散らす戦車の国際競技会

戦車バイアスロン2022の本番前に会場で射撃訓練を行うベラルーシ陸軍のT-72B3戦車(画像:ベラルーシ陸軍)。

 ロシアの首都モスクワ郊外にあるアラビノ演習場で2022年8月13日、戦車を使った国際的な軍事競技会「タンクバイアスロン(戦車バイアスロン)2022」が始まりました。 【抽選で使った戦車型ルーレットも】バイアスロンに参加した中国軍の96B式戦車ほか  これは毎年行われているもので、今回はロシアを始め20か国以上が参加しているとのこと。ベラルーシや中国、ミャンマー、シリア、ベネズエラ、アルジェリアなども兵士を派遣しており、ヨーロッパ、アジア、アフリカ、ラテンアメリカなど世界中から集まっていることが伺えます。  

ただ、このなかで自前の戦車を持ち込んでいるのは、開催国ロシア以外にはベラルーシと中国のみで、ほかの国々はロシアが用意した戦車を使っているといいます。またロシアとベラルーシも用意したのはT-72戦車のため、独自開発の96B式戦車で挑んだ中国以外はほぼ同じ戦車で競い合っているそうです。  

なお、この「タンクバイアスロン」は、ロシアや中国、イランなど12か国が共催する「ARMI2022(国際軍事競技大会2022)」のプログラムの一環で、中国北西部の新疆ウイグル自治区コルラ市では、中国、ロシア、ベラルーシ、イラン、ベラルーシ、ベネズエラなど世界9か国が参加した歩兵戦闘車両コンテストや、工兵車両を使った地雷啓開コンテストなども行われているとのこと。  これら多国間の軍事交流を目的とした国際競技会は8月27日まで続けられる予定です。

ーー記事ここまで

軍人五輪というのは域内の同盟国の結束をはかり、そして自国のナショナリズムを高めるためにも必要な催しである。

ロシアはこの軍人五輪を国家を上げてずっとやってきた。力を入れてきた。 ロシア政府の重要とする価値観は西側の価値観とは違う。というよりもプーチン大統領はこれを次の世界のスタンダードにしたいと決めた。それは何か。

国力= GDP =マネーこの図式は全て間違いだと決めた上で、国力=食料エネルギー軍事力情報力などなどの、実際にそのシステムが機能していたら、その国の国民が 存在することができ、豊かに暮らせることができるといった実態ある物。

これを多く抱えているものが国力がある、豊かな国だという常識に全てを組み変えようとしている。

それが成功するかどうか私には分からない。 しかし国力=マネーという形にしたのであればロシアに勝ち目などない。

のだからそういう違う設定を新しいスタンダードだと全世界の人々に誤認させること、騙すこと、これに成功すれば確かにロシアは一等国になる。中国もこういう戦い方をする。

しかし食料自給エネルギー自給という点を第一にして行くのなら中国は前に出ることはできない。 このあたりの設定はプーチン大統領は非常に上手だなと思う。

今ロシアとウクライナの戦争しているロシアの発表する数字を、西側の会計基準における GDP に換算するとおよそたったの3%しかないのだ。

しかしロシアは善戦している、というよりもどちらかといえばウクライナを押し倒している。この事を我々はどうみなくてはいけないのか。

少なくても西側の金融ハイエナたちがこの人類世界に常識として敷設してきた 国力= GDP =マネ
ー、の数字の大小、出動できるマネーのキャッシュフローなどなどの概念が明らかに賞味期限切れ設定。

これの破壊、もう無理、といったものが表に出てきているのだろうなということ。これに気づかなければならないのである。

ーー記事ここから FNN 822

旧統一教会・国葬…高齢世代ほど厳しい評価 FNN世論調査#2

内閣改造の際、岸田首相は、旧統一教会(世界平和統一家庭連合)との関係を自分で点検して見直すよう求め、了解した人を任命したとしている。こうした岸田首相の対応を「評価する」は38.6%、「評価しない」は54.1%だった。

これを年代別に見てみると、

18歳~20代 :評価する57.9% 評価しない31.5%
30代:評価する53.4% 評価しない34.0%
40代:評価する44.2% 評価しない52.9%
50代:評価する37.3% 評価しない59.1%
60代:評価する25.6% 評価しない68.5%
70歳以上:評価する25.1% 評価しない66.2%

「評価する」が最も多かったのは20代で57.9%。30代までは「評価する」が半数を超えていたが、40代以降は逆転し、「評価しない」が半数を超えた。「評価しない」が最も多かったのは60代で68.5%だった。

岸田首相の旧統一教会に関する対応について、年齢の高い世代ほど、「評価しない」と考えている傾向が明らかになった。(略

安倍元首相の国葬 高齢世代ほど「反対」

一方、政府が安倍元首相の葬儀を国葬で行うことについて、「賛成」が40.8%、「反対」が51.1%だった。

これを年代別に見てみると、

18歳~20代:賛成60.0% 反対31.4%
30代:賛成62.0% 反対28.0%
40代:賛成38.9% 反対52.6%
50代:賛成34.9% 反対57.6%
60代:賛成34.4% 反対58.1%
70歳以上:賛成28.4% 反対64.2%

20代、30代では、安倍元首相の国葬について、6割が「賛成」している。しかし、40代以降は、「反対」が半数を超え、70歳以上では反対が64.2%となっている。

国葬についても、若い世代ほど「賛成」が多く、年齢の高い世代ほど「反対」が多いことがわかった。(以下略

ーー記事ここまで

私はあなたに何の根拠もなく、あと15年ないし20年ぐらいでこの世界は全く新しい文明になるのだ、人間の本当の社会が文明がやってくるのだと言っている。

その概念はあまり難しいことではない。今から15年後20年後に現在七十歳ぐらいの老人というのは85から90になっている。それらのほとんどは死ぬからだ。

つまりこれは共産主義、三角形の支配構造であるにも関わらずそれを自由だと勘違いしている痴れ者、真っ赤な高齢者が みんな死ぬからだ。

それはワクチンの接種による超過死亡、ももちろん含まれるが、様々なものが折り重なってくる。

そしてこれらの少数の人間が大多数の人間を支配して当然であり、大多数の人間はそれを喜んで受け入れるのが当たり前だ、と言うキチガイ思想を持っている老人たちが死滅する。0になる。

本当に素晴らしいことだ。そして彼らは跡継ぎを、つまり自分の考えを受け継ぐ人々を育てることに失敗したので、これは過去形だ、不可逆的に成功する事はない。

失敗はこの後も続く。 彼らの思想を受け継ぐ新しい世代がいないので、彼らの脳の中に書き込まれてしまった、これらの記憶は認識は、この地球力地球上から去っていく。

そうした事が15年20年かけて行われる。つまりこれらの全体主義最高と言う人々が死滅することによって、われわれの地球人類が全く新しい世界を迎える。新しい文明を迎えるということ。この簡単な考え方、これに到達しなくてはいけない。

精神社会的な領域からはこれらのシステムを別の記述テキストで表現しているものがある。私はそれを間違ってるとも当たっているとも現時点では決めつけはしない。

が一番簡単なのはとにもかくにもこの一点を中心とした主席だとか独裁者だとかに、自由の旗振りだとかギソウしているリベラルの奴らに、とにもかくにも無条件で従うことが自由だと。

そして自分のエゴの拡張が自由だと本当に思っている、理解度0の人々が、この地球上から全滅死滅することで我々の新しい文明がやってくる。

これらの左の人々が大規模デモを行おうとしても、日当を払わなければ人を集めることができない。

特に若い勢力を集めることができない。だから日本の中で繰り広げられている安倍政権反対だなどに見られるようなデモ。

在日韓国人、韓国から呼び寄せた韓国人、そして在日中国人、そして中国から呼び寄せた中国人などによって構成されている。

これらのデモの単位を100とするなら、70ぐらいはもはや外国人になっている。ということはどういうことかといえば、日本国内で、日本で生まれて日本語で読み書き思考を開始した新しい世代においては、これらの70歳以上と今は決める古い世代の人々が、やたらめったら盲信的に信じてきたくだらない言葉。

そうしたものがあまりにも非効率的、非合理的、非人道的であるということが明らかになったので、そのようなものは支持しないという世界の流れになってしまった。

だからこれら老人の方がたが、真っ赤な脳の後天的知恵遅れの老人達は、海外から外国人たちをたくさんよび込んで、日本の国家体制転覆、日本の国家体制破壊を本当にしかけてきた。

これは外患誘致罪に該当する。なぜこのこと言わないのだ。 なぜ彼らをどしどしと逮捕して死刑にしないのか

私は今回は荒っぽい言葉を使う。本当にそれと同様のことを、国家転覆を彼ら赤い人たちはしている。

私は新しい時代の到来が2034年あたりだと思っていたが、直近の情報ではひょっとしたらそれが2042年ぐらいまでに伸びるかもしれないということの伝達があった。

それを受けて少しがっかりしたが、理屈を考えてみればわかった。それは人々の平均寿命が単純に伸びているからだ。

これらのとっととくたばってしまえばいいような老人たちがしぶとく生き残ろうとしているからだ。

しぶとく延命治療を受けようとしているからだ。 そうしたことを考えた時に、このせめぎ合いだ。 これらの真っ赤な脳みそを持った老人たちを全て索敵して始末する。

生物学的に殺すことはできないにしても社会的に始末する。つまり影響力を0にする。そういったことを本当に仕掛けて実現化しなければ、我々の新しい人間社会の、全く新しい理想的なユートピア文明というものは築けないのだということを私は言うのである。

ーー

統一教会が過去に自分たちと関連したマスコミ各社の事実記録を公開すると土曜日ぐらいに言った。 その後の動きが今のところない。 果たしてそれが出来るかどうか。 今韓国政府は日本との関係を「 日本人をだまくらかして、どうにか融和的に」 持っていきたいと画策しているその中で、全ての全てが青瓦台の支配下にあるあの韓国という地域に足場の本拠を置いている統一教会に、そうした日本の支配層の広報装置の一つであるマスコミとやら、これに喧嘩を売れるかどうか。

やったらやったで実に面白い動きになるなあとは思っているが、どうせ既存のマスコミはだんまりだろう。 月曜日の段階でいくつかの民放番組は統一教会のことに全く触れなくなったそうだ。 めざましエイトだったかな。

そしてミヤネ屋とかという番組。 この司会者のミヤネという人と、その母親が過去に統一教会の広告塔をやっていたことが暴露されたのだが、それらがこれからも統一教会を批判できるかどうか。

ついでに言っておけば岸田首相の広島における後援会の会長だったかが統一教会とつながっているという暴露が今日の文春砲であった。

統一教会の信者の数を考えると少しありえないほどの日本の上層部への浸透ぶりだ。 こうした場合においては大体は水先案内人がいたからそれが可能だったという言い方になる。 ただその案内人が誰だったかはわたしにはわからない。

全国で5万人もいないだろう統一教会が、これだけ自民党やマスコミに食い込めるというのだったら、単純に数だけで確か1200万人だそうだから( バカを言ってるんじゃねえボケ、と言いたいが) 、それだったらとっくに幸福の科学のコントロールを受けてしまっていそうだ。

しかしそうなっていないでしょう。 だから統一というよりも、その背後の大きな勢力の力というもの、これを索敵してそれぞれが理解の獲得をしなければならないのだというのを言うのです。 なぜか。


  わたしたちは  支配に抗する者  だからだ。


----
終了
----
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する